※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

マンションですが、多分お隣さんから拍子木?をずっと鳴らす音が今聞こえ…

マンションですが、多分お隣さんから拍子木?をずっと鳴らす音が今聞こえてます(;'-' )

何ヶ月か前にも一度ありました

特に煩い訳じゃないけどこの時間にちょっと怖い......

コメント

しまおじ

火の用心の練習ですかね?笑

• そら

そら

おぉ、なんと( ˙꒳​˙)笑
    そんな素敵な可能性が❁.*・゚笑

気が紛れましたありがとうございます(´∀`*)

• 10月12日
。

すみません…リアルタイムにマンション廊下から拍子木の音が一時間ぐらい鳴っててガクブルしてます😂💦

• そら

そら

ぅわー!!まさかお仲間がいらっしゃるなんて(✽´ཫ`✽)
    めちゃくちゃ恐怖ですよね!(;'-' )

ていうかカカオですよね❁.*・゚私も大好きです(❁´ω`❁)

真面目な話何か宗教的なアレな日だったんでしょうかね??( ・×・)
    ご回答ありがとうございます❁.*・゚

• 10月12日
  • 。

まさかのあれからノックに変わりまして😭恐怖の一夜でした….なんかの日だったのでしょう🤣←現実逃避

カカオです✨もう最高すぎてアイコンになりました😍♡

• 10月12日
  • そら

そら

昨日バタバタしていてお返事が遅くなってすみません!!(T_T)

て、ていうか大丈夫でしたか!?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    ノックに変わったなんてめちゃくちゃ恐怖ですね(;'-' )警察にご相談実績残された方が...。

カカオ最高ですよねー!(❁´ω`❁)
    少し前のミルク成分多めだった回、悶えました(´∀`*)笑

• 10月13日