※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nym
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんへの2000円程度のプチギフトについてアイデアを教えてください。友人に追加で贈りたいと考えています。

赤ちゃんのいる友人へのプレゼントについて質問です💡
今度生後5ヶ月の赤ちゃんがいる友人へプチギフトを渡すのですが、2000円程度でこれくらいの月齢の子なら何を渡しますか?😊

一度お互いにお祝いを渡し合っていて、恐らくこちらが貰いすぎてしまったので追加で渡そうと思っています💡
そのため2000円程度の予算になってしまい、なかなか良いものが思いつきません💦

みなさんのアイデアを教えてください😭💦

コメント

さくママ

オムツが嬉しいです!!
必ず使うものなので!✨

  • さくママ

    さくママ

    他には5ヶ月から
    離乳食が始まるので
    離乳食のセットも
    嬉しいですね🌟

    • 10月12日
  • nym

    nym


    消耗品は助かりますよね!
    離乳食セットはSNSで見る限り準備万端なようだったので、オムツを候補にさせていただきます😆

    • 10月12日
淳みゅ

おもちゃ券❤️
今もあるのかな〰️(笑)😄

  • nym

    nym

    以前友人に送った気がします💡
    候補にさせていただきます😆

    • 10月12日
M。

これから寒くなるのでニット帽とか?🤔笑

  • nym

    nym

    私もニット帽ならシンプルな物が多いしどうかな〜?と考えていたところです💓
    候補にさせていただきます😆

    • 10月12日
にゃんこ。

タオル美術館の名前入りスタイとかどうでしょうか!😊
ネットでも注文出来ますよ❣️

  • nym

    nym

    タオル美術館を初めて聞きました🙄💕
    候補にさせていただきます😆

    • 10月12日
みはる

おしりふきなどの消耗品がいいかもしれませんね💛

  • nym

    nym

    消耗品は絶対助かりますよね😆💕

    • 10月12日
みーちょ

低い月齢からでも見て楽しい絵本などはどうでしょうか(・∀・)?
絵を見て楽しんだり、読み聞かせてもらったり、言葉や文字を覚える時や、ひらがなが読めるようになった時など物によっては結構長く使えると思いますよ^ ^

  • nym

    nym

    絵本をたくさん読み聞かせてると友人が言っていたのでぴったりかもしれないです💕
    候補にさせていただきます😆

    • 10月12日
ゆきだるま⛄️

図書券とかどうですか??これから音出る絵本とかおもちゃ付きの本とか買うと思うので使わないもの貰うより図書券だと自分で我が子に合うもの選べるので嬉しいです❤️

  • nym

    nym

    物よりも後で自分で買える券の方が融通が利いていいですよね💕
    ありがとうございます😆

    • 10月12日
deleted user

UNIQLOのギフトカード
デパコス
ちょっとお高めなデザート

追加で渡すということで、赤ちゃん向けよりもお母さん向けでもいいのかなと😊⭐️
UNIQLOのギフトカードは個人的に貰って嬉しいものです✌🏻

  • nym

    nym

    ママへ向けてという考えもあるんですね💕
    私だけでは思いつかなかったので助かりました😆

    • 10月12日