※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車の価格や支払い方法、前金の相場、おすすめの自転車やショップについて教えてください。

子供乗せ前後ろつけてて電動乗ってる方教えてください!

子供のせ電動自転車ってだいたいいくらくらいですか?
うちはすぐに買えるほど余裕が無いので、ちらっと聞いたのですが、ローンやったりボーナス払いができるかもって聞いたんですけど、それで買った方いてないですか?

あと、そういう場合前金とかあると思うんですけど、それはだいたいいくらくらいなのかとかも知りたいです!

最後にオススメの自転車やショップ教えていただきたいです🙇💓

コメント

前乗せのだけがついた電動で大体13〜16万が多かったです!
結局余裕なかったので私は電動じゃないものにしましたが😅
後ろ乗せチャイルドシートに前後ろのレインカバーとか含めたら本体プラス3万ぐらいですかね🤔

• 💓

💓

結構するんですね〜やっぱり😓笑

• 10月11日

退会ユーザー

そうですねー。
    それプラス3〜5年ごとにバッテリー交換で5万ほどかかるそうです💸

私が見た自転車屋さんではレインカバーはどれも1万ほどでしたが買った後にAmazonてみたら6千円ぐらいで売ってたのでレインカバー前投資らの分だけでもネットで買ったら結構浮きそうです!

• 10月11日
  • 💓

💓

バッテリーとかもあるんですよね😣
    あー。ほんとお金かかりますね…

• 10月11日

退会ユーザー

携帯とかと一緒で充電しながら使うものは2〜3年すれば充電の減りが早くなったりしてくるので買い替えが必要だと言われました😭面倒ですが安く済ませるなら自転車本体はお店で買ってその他のものはネットで買えば1万ぐらい浮きそうですね😊
    後ろにつけるチャイルドシートとかも旦那さんが取り付けられるならネットで買ったほうが安いと思います🙆‍♀️

• 10月12日
  • 💓

💓

その付けるのって結構工具とかはいりますよね?
    そんなんはうちの旦那得意な方やと思うんですけど…ややこしかったらどうやろ?ってところですね…😓

• 10月12日
にゃんこ

ビックカメラでパナソニックのギュットアニーズを買いました!
前後ろの椅子と前の椅子用レインカバーと荷物カゴ用のカバーも買って17万いかないぐらいでしたよ😃
私は一括で買いましたが分割払いも出来ると書いてました✨
前金とかは無かったと思います!

• 💓

💓

ありがとうございます!
    パナソニックとか羨ましいです!
    結構しますね…
    できれば12.13万くらいで収めたいけど…なかなか色々つけたりとかやと難しそうですね😵

• 10月11日