※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっく
妊娠・出産

24週の検診で割れ目が見えたけど、性別確定は不安。男→女に変わることはある?女の子確定は割れ目が見えれば?5ヶ月男の子、6ヶ月女の子、7ヶ月女の子かな。

初めて投稿します。
初マタです。

本日24週の検診で、割れ目があるねと先生に言われました。
女の子希望だったのでとっても嬉しいのですが、女の子→男の子ってたまに聞くので、確定かどうか不安です。
このような写真から、今回は見えていないだけで男の子に変わることってありますか?
割れ目が見えたら女の子確定でいいんですかね?

ちなみに5ヶ月の検診で男の子っぽいなと言われて、6ヶ月の検診で股を開いてくれないからわからないけど女の子ぽいなと言われて、今日が7ヶ月の検診で女の子かなと言われました。
5ヶ月の時のアレはへその緒だったのかな、、と。

コメント

マヤ

うちの兄の所が3ヶ月前になって女の子→男の子って言われてました😅

• むっく

むっく

そーなんですか!私はそれ言われたらツラいです😭

• 10月11日
ままりちゃん

割れ目のエコー貼りますね!

• ままりちゃん

ままりちゃん

むっくさんの写真だと女の子かどうかわからないです(´;Д;`)

これは、16wです。

• 10月11日
  • むっく

むっく

写真わざわざありがとうございます😊ごめんなさい、私エコー写真上手く見れなくて、どこをどう見ていいかわからないです😭
    私の写真じゃ股上手く写ってなかったですかね、、私も割れ目っぽいなと思ったのですが、まだわからないってことですね😭

• 10月11日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

むっくさんの写真は割れ目は写ってないです(´;Д;`)

丸で囲ったのが割れ目です、30wエコーです

• 10月11日
  • むっく

むっく

わざわざ囲ってくれてありがとうございます😊
    次の検診までまた待ってみます😂

• 10月11日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうですね。私もずっと割れ目が映らなくてやっともらいました、先生の技量次第です!

• 10月11日
  • むっく

むっく

ちなみにこの写真は動画をスクショしたもので、先生は割れ目が見えるねとおっしゃっていました😌

• 10月11日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あ、なら動画だったのですね、この画像だと写ったないのですが、動画をしっかり見れば写ってると思いますよ(o^^o)

• 10月11日
  • むっく

むっく

可能なら動画をみてもらいたいとこですが😅頂いたエコー写真はちょっとよくわからなかったので😓

• 10月11日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

この画像はよくわからないですよね(´;Д;`)

• 10月11日
  • むっく

むっく

一応こちらがエコー写真です!
    何かわかりますか??
    私にはさっぱりで、、😓

• 10月11日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

すみませんこれはわからないですね(´;Д;`)

• 10月11日
  • むっく

むっく

ですよね!笑
    見ていただきありがとうございます😂

• 10月11日
はじめてのママリ

ちょうど矢印のところが割れ目のように見えます🤔
これだけお股開いてて🐘が見えないので、女の子だと思いますよ♡

• むっく

むっく

この写真は動画のスクショなんですけど、先生が割れ目が見えるねとおっしゃって、私はわからなくて、どこですか?と聞いた時に先生が矢印で示していただいた時のスクショです。
    そのコメントすっごく嬉しいです😭ありがとうございます💓
    性別分かってるとお洋服とかも選ぶの楽しいですもんね😊
    早く女の子の可愛いお洋服買いたいです😌

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目が男の子なのですが、同じようなお股の開き具合で🐘がハッキリ見えてました‼︎
    ちょっと分かりづらいかもですが、この写真は1人目の男の子の時のエコー動画をスクショしたものです。
    むっくさんの貼られたエコーと同じような足の開き具合ですが、付いてるものが全然違う気がしますー!

• 10月12日
  • むっく

むっく

わざわざ写真をありがとうございます😊
    これは右側を向いているんですよね!?
    確かに!🐘ありますね🤭
    こんなにわかるんですね!
    そう考えると私の写真は女の子っぽいですね☺️

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私のエコーは左側にお尻があって、🐘さんがクッキリ写ってる感じです(*^^*)
    むっくさんの貼られたエコーの矢印があるところら辺に、うちのエコーは🐘さんが付いてる感じです‼︎笑
    これを見比べると、やっぱりむっくさんのお子さんは割れ目あるように思いますので女の子な気がします♡
    早くお洋服も揃えたくなりますよね、分かります!
    次の検診でまた見てもらうといいかもですね(*^^*)

• 10月12日
  • むっく

むっく

次の検診から2週間後になったので、先生にまた改めて確認させてもらいたいと思います😊
    心強いお言葉本当にありがとうございます💓

• 10月12日