※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

藤岡市に住んでる方に質問です☺️💓藤岡市でおススメな皮膚科はどこですか…

藤岡市に住んでる方に質問です☺️💓

藤岡市でおススメな皮膚科はどこですか?
明日のお昼から行きたいと思っています✨

検索したら7件出てきて1件目は午前中のみの受付や、
電話を掛けると『この電話は現在使われておりません』と言われた所もありました😂(笑)

明日の13時〜夕方までおススメな所をよろしくお願いします🤲💓

コメント

りんご

藤生皮膚科は昔から有名みたいですよ☺️めちゃめちゃ混んでますが💦
私は新町ですが、えんどう皮膚科に行ってます!
女医さんで優しいですよ(^^)

  • みか

    みか

    朝早くから失礼します💦

    そうなんですね☺️
    ありがとうござます😊💓
    明日行かせてもらいます‼️✨

    • 10月12日