※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

マタニティショーツがデカすぎて洗濯時に旦那に見られるのが恥ずかしいです。部屋干しする際、他の方は気にせず干していますか?

マタニティショーツを履いてるんですが、パンツがデカすぎて洗濯して干すときに旦那に見られるのが恥ずかしいです😭うちはいつでも部屋干しなんですが、たまに旦那が洗濯してくれるんですが、デカパンすぎて見られるのが恥ずかしいです😭
みなさん御構い無しに干してますか??

コメント

ああちゃん

干してまーす^ ^笑
ピンクとか可愛い色のを買うようにしました!

  • もも

    もも

    あたしは逆に黒とか無難なやつ買っちゃいました💦
    なんか可愛い柄がなくて😭どこで買ってますか??

    • 10月11日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    アカチャンホンポとかに売ってますよ!

    • 10月11日
  • もも

    もも

    アカチャンホンポですね!!
    わたし西松屋に行ってました💦

    • 10月11日
きむひめ

おかまいなしに、旦那が洗濯物干したり
取り込んでくれたり、
私は風呂上がりにパンツと授乳ブラでリビングいってます(笑)
ぜんぜん恥ずかしくないです(笑)

  • もも

    もも

    実は旦那が出張中だったんですが来週帰ってくるんですが、妊娠わかって初めて会います❣️なのでパンツ見た旦那の反応が怖くて👀マタニティ用があるとかも知らないと思うので、何このパンツって言われそう笑

    • 10月11日
  • きむひめ

    きむひめ

    妊娠わかって初めてなんですね♪♪
    初々しさがまだありますね♪♪
    でも、マタニティ用って、お腹楽なのもあるけど、お腹冷やさないためにも大きいんだよって言えば大丈夫じゃないですかね?
    今からの時期寒くなるし!

    • 10月11日
  • もも

    もも

    そうですね♡
    これから寒くなってくるからお腹冷やさないためにもマタニティショーツ履かなきゃって言います!!✨

    • 10月11日
🐣

気にしなかったです👶🏻(笑)

これ妊婦用やねん〜
お腹冷やしたらあかんから〜って
言ってました(*˙˘˙*)

  • もも

    もも

    実は旦那とは妊娠わかって来週初めて会います❣️パンツみてびっくりされる前に自分から言おうと思います😂

    • 10月11日
deleted user

こんばんは!!
全然気にしてないです(笑)
たまに旦那が干してくれたり畳んだりしてくれますし、お風呂入ってて着替え用意するの忘れた時とかちゃんと、マタニティショーツ選んで持ってきてくれます😂❤

  • もも

    もも

    こんばんは✨
    マタニティショーツ選んでくれるの可愛いですね😍
    わたしも早く慣れたいと思います❤️

    • 10月11日
❤︎男女ママ♡

ほしてまーす
それどころか夫はこのパンツがいいねと出産後も買ってきてくれます(笑)

  • もも

    もも

    なんだか複雑な心境ですね笑
    旦那も気に入ってくれたらいいな❣️

    • 10月11日
ACY

初めは恥ずかしかったですが、堂々と言ってますね💦

女ばっかり不公平だ〜ってw
男も背が縮むとかアソコが縮めばいいのにって冗談で言い合ってますw

  • もも

    もも

    ほんとですね😳
    男の人ってパパになるのになんの体の変化もないですもんね🤔
    確かに不公平だ、、、

    • 10月11日
deleted user

私は、気にしてませんでした(笑)
しかも、
今回はまだマタニティショーツ履いてません😊

  • もも

    もも

    一度履いたらマタニティショーツが気持ちよすぎて😍💦
    わたしもたまにふつうのショーツ履くんですが、なんだか苦しく感じます😭

    • 10月11日
まな

お構いなしに洗濯してます笑
お風呂上がりもマタニティ用のブラとパンツでうろちょろしたりしてますよ笑

  • もも

    もも

    わたしは下着でうろちょろより裸の方が恥ずかしくなくて、、😱笑

    • 10月11日
  • まな

    まな

    私はお風呂上がりにすぐボディークリームとか塗ったりするんで下着だけはきます笑

    • 10月11日
  • もも

    もも

    リビングでヌリヌリしてますか?
    旦那いるときはお風呂あがりに下着履く前に脱衣所で塗ろうかと考えてました😳

    • 10月11日
  • まな

    まな

    脱衣所の鏡のところが収納できるようになっているのでボディークリームとかお風呂上がりに使うものはそこから出して使うので脱衣所で塗ってます!
    妊娠線予防のクリームだけですけど😅
    足や腕などは座って塗りたいのでリビングでぬってます!

    • 10月11日
💘

私はいつも妊娠中は履いてませんが、産後は履いてますよ😊👌🏻
気にせず履いたりしてます👀

今はシームレス様様です💕

  • もも

    もも

    シームレスきつくないですか??
    わたしもどうせならシームレスみたいなシンプルなやつが好きです❣️

    • 10月11日
  • 💘

    💘


    全然きつく無いですよ😊
    お腹は覆えませんが😂💦

    • 10月11日
かか

私は旦那に
ばばパンツと言われてます!笑
でも一緒に買いに行って、リボンがついてるピンクのとか買ったので気にしてません!笑
授乳ブラもこれ可愛いじゃん!って選んでくれたのを買ったので、出産後楽しみです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

  • もも

    もも

    一緒に買いに行くのいいですね♡
    わたしも旦那が選んだものだったら恥じらいもなく干せそうです😍

    • 10月11日
deleted user

私とお風呂上がりパンツでうろちょろしちゃいます笑
マタニティ用ははいてないです!ユニクロので、一応レースついてるやつです😂
妊娠中だけなので、出産したら可愛い下着買ってね〜ってお願いしてます💕

  • もも

    もも

    ユニクロの普通のショーツですか??
    それならあたしもたまに履くんですが、下腹がきつくて、、💦お腹まですっぽりはいるマタニティ用が楽すぎて😭
    わたしも出産したら可愛い下着集めたいです❤️

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シームレス?のやつです!妊娠してから普段よりワンサイズだけ大きいのにしたんですが、きつくないです🙆‍♀️

    • 10月11日
ハービー

全く気にしてないです!人は関係ないです♡
なんやったら義実家で風呂入って洗濯してじーさんに畳んでもらうことしょっちゅうあります😊笑

  • もも

    もも

    じーさんやさしいですね❤️笑
    今だけだから気にしないようにしようと思います✨

    • 10月11日
NON

普通に干してますしパンイチで旦那の前ウロウロしたりしてます(笑)
買いに行った日も開封して2人して『デカッ』ってゲラゲラ笑って、履いてまた笑って…って感じでした(笑)

でも、その恥じらいは捨ててはいけないと思います❢❢

  • もも

    もも

    来週妊娠わかって初めて旦那が帰ってくるので、みてみて〜って自分から笑いにもっていこうとおもいます!!✨

    デカパンみられるまでどんな反応されるのかドキドキしてしまいます😳 笑

    • 10月11日
  • NON

    NON

    その内見られるものですし、恥ずかしい事は自分からいくのが一番ですね(笑)
    この週期にして少しポッコリしだしてるのと、胃下垂でオヘソ下が膨らむので食後の妊婦感ハンパないんですが、そのお腹でデカパンの姿ですら旦那は愛しそうにヨシヨシしてます(笑)

    旦那様、さぞかし楽しみで帰ってこられるでしょうね😆💕
    お互い旦那様と一緒に素敵なマタニティライフ過ごしましょうね✨

    • 10月11日
  • もも

    もも

    そうなんです👀
    食後はどうした?ってくらい妊婦感すごいです😳
    はやくお腹ナデナデしてほしいです♡

    ありがとうございます❣️
    お互いマタニティライフ楽しみましょう😊

    • 10月11日
kn☺︎

恥ずかしいって思うことが羨ましいです笑
もう何するのも恥ずかしくないです😂
初々しい頃に戻りたいです😂

  • もも

    もも

    結婚して1年半は経つんですが、まだ緊張してしまうことあります😂❣️
    いつまで続くのでしょうか💦

    • 10月11日
にゃみ

全然気にしてないです🙋
下着姿で普通に部屋歩き回ってます😂😂笑
結婚当初は着替えるのも気を使ってたのに、、、

  • もも

    もも

    着替えるのわかります!!
    わたしは未だにウォークインクローゼットの中で着替えてます笑
    どの服にしようかなーってコーディネートしてるのを見られるのも恥ずかしいんですよね😭💦

    • 10月11日
deleted user

全然恥ずかしいともおもわず、
お風呂上がり真っ裸でリビングウロウロして、デカパンはいて、パンツ一丁で、「みて〜お腹ぽんぽこりーん🎶」って言いながらまたリビングウロウロしてます(笑)

  • もも

    もも

    素敵です😍😍
    やっぱりそれくらいの気持ちじゃないとダメなんですかね😂
    なんか旦那にどうみられてるのかが気になっちゃいます🤔💦

    • 10月11日
ゆいやま⛄️🖤💙

お構いなしに干してますし、旦那が取り込んで畳んでくれてました😂😂
産後、悪露も終わったので普通のショーツに戻したら「最近あのデカパン履いてないんじゃない?」って心配してくれてました笑

  • もも

    もも

    やっぱり男の人でもデカパンって思うんですね😂
    来週妊娠して初めて旦那に会うのでデカパンの反応が楽しみです😊

    • 10月11日
まー

ショーツの事ではないですが、私はお腹周りがふっくらしてき始めた時、自分の身体の変化に気持ちが追いつかず、旦那に体を見られるのが恥ずかしいし嫌でした💦
その事を話したら「どんな姿でも好きな気持ちは変わらないよ〜」って言ってくれたので安心しました☺️(若干のろけみたいになってますね😂笑笑)
だから、きっとももさんも旦那さんにデカパン過ぎて見られるの恥ずかしい😭って素直に気持ち言いながら干しちゃえばいいかもですよ〜😊👌🏽

  • もも

    もも

    わたしはお腹の毛も濃ゆくなってきたのでそれもちょっと旦那に見られるのが、、、って感じなんです😭💦
    しょうがないんですが😳
    素直に恥ずかしい〜言ってみます!!👍

    • 10月11日
  • まー

    まー


    私たちが思っているより男性って妊娠した時の女性の体の変化を知らないので、何でも話しちゃう方が楽ですよ😊
    多少の恥じらいも大事ですからね😉❣️

    • 10月11日
  • もも

    もも

    そうですね❣️
    体におきた変化はなるべく旦那にも言おうと思います!!

    • 10月11日
ゆー

私も新婚ですぐ妊娠してなので履いてる時は気にならないのに干してるとき恥ずかしくて後ろの方に干してます。笑笑

  • もも

    もも

    干すと余計にデカさが目立ちますもんね😳
    何も言わずに干してるとなんかそれもそれで恥ずかしいので、マタニティ用のパンツだよって言ってみます✨

    • 10月11日
ぽち

御構い無しに干してます(*´ω`*)
主人からもお腹冷やすと良くないからちゃんとあのパンツ履いて!って怒られる笑

もともとTバック派で生理以外は常にTバックでした。
それに見慣れている主人からしたらマタニティショーツがいつもと違う雰囲気で好きなよう…笑
主人、変態ですみません…笑

あとパンツがでかくて恥ずかしいならローライズのモノを買って、サポート付きの妊婦帯腹巻をするといいかもですね(*´ω`*)

  • もも

    もも

    そうなんですね笑
    旦那さんからしたら新鮮なんですかね😍笑

    旦那の反応みながら決めたいと思います♡

    • 10月11日
ミル

私はもう、見て見て〜ちょーデカイでしょー笑!
と見せびらかしてます♪
旦那も大っきいね〜笑 と、普通です😅

  • もも

    もも

    わたしもそんなノリでいきたいとおもいます👍❣️

    • 10月12日