※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
その他の疑問

カラーボックスをテレビ台代わりにしている方いらっしゃいますかー?📺色…

カラーボックスをテレビ台代わりにしている方
いらっしゃいますかー?📺
色々と物が増えてきたので収納する場所も欲しくて、、、
いらっしゃったらどんな感じか写メも見せて頂けたら
嬉しいです😆💓

コメント

ままん

写真はないのですが、以前カラーボックスを並べて、その上に板を置いてTV台にしてました!
板はホームセンターで売ってるもので、色を塗っただけです✨

• わたぼうし

わたぼうし

ありがとうございます✨
    今のテレビボードも引き出し壊れたりしてて買い直すにもテレビボードは高いし、、、
    それならカラーボックス並べた方が安くつくし収納も出来るな〜と思いまして🤔
    カラーボックスの上に板置いて好きな色塗るのもアリですね😆👍🏽✨

• 10月11日
のんママ

ニトリの三段BOXをテレビ台にしてます😂

• わたぼうし

わたぼうし

コメントありがとうございます🙏🌼
    私もニトリのカラーボックス見に行きました😆
    値段もお手頃ですしね👍🏽✨

• 10月11日
ゆち

写真はありませんが、今も収納付きのテレビ台使ってますが
実家では自分の部屋でカラーボックスを横にしてテレビ置いてました!
収納部分の縦幅が広くなって、入れる物によっては不便になると思いますが、、

• わたぼうし

わたぼうし

コメントありがとうございます🙏✨
    カラーボックスをどっちにしろ買い足したいんですが、テレビ台+カラーボックスだと部屋が狭くなりそうなので、テレビ台も引き出し部分壊れているしいっその事カラーボックスにしようかな〜と思いまして😆🌟
    結構テレビ台をカラーボックスにしている人がいるんだな〜と思いました🙌😆

• 10月11日
ぷーちゃん

うちは、狭いアパートでテレビも大きくないので、ホームセンターで買ったカラーボックスを横にしてテレビ置いてます。
テレビ台買おうと思いつつ、カラーボックスでなんの問題もないため、一人暮らしの時から、10年以上カラーボックスです。笑
ただ、引っ越すたびに新しいカラーボックスにしてるので汚くはないですなね、、、。笑笑

• わたぼうし

わたぼうし

コメントありがとうございます💓
    カラーボックスだと結構収納もできるし良さそうですよね👏😆
    10年以上もカラーボックスご愛用なんですね😆
    カラーボックスをテレビ台にしたい欲がかなり湧きました🤣🤣🤣

• 10月11日