※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
その他の疑問

メルカリの禁止項目に外部サービスへの誘導 とありますが例えば ラク…

常識外れな質問だったらすみません。

メルカリの禁止項目に
外部サービスへの誘導 とありますが

例えば ラクマ とか ヤフオク
とはっきり出さずに

他サイトでも出品しています。
そちらでしたら値引き対応します。

って説明欄に書くのはありでしょうか😥?
違反に引っかかるのかな..

高額な物の出品でメルカリで売れそうなんですが
ラクマで3000円引きにしても
手取りがそっちの方がいいので💦💦

コメント

りーしぃ

サイト名を明かさなければセーフなのかなとは思いますが、やはり他サイトの方がオススメ!と誘導するような文言なので厳密に言えばアウトなのかもしれません💦
暇な人から通報される対象になる恐れもあります(>_<)

おらふ

値引きします!
はギリアウトっぽい感じはします。
暇人の通報対象に入りそう🤣

けど、他アプリでも出品してるのでそちらもご覧下さいとか
声かけてください。なら微妙にセーフなような気がしちゃいます🤔

そちらもご覧下さい
だと相手が勝手にそっちのアプリで検索かけて買ってくれそうかなーって。