※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

福岡県久留米市の北野であるコスモスフェスティバルに行かれたことがあ…

福岡県久留米市の北野であるコスモスフェスティバルに行かれたことがある方いらっしゃいますか?😌今年、初めて行ってみようと思うのですが、当日はベビーカーでも行けそうですか?息子を連れて散歩がてら行きたいのですが🙌道や人の多さ等、雰囲気を教えてもらえると助かります✨

コメント

とりっぴぃ

去年行きました!
駐車場が近くに停められなかったので、循環バスで行くようなところに停めました。ベビーカーでも大丈夫だと思いますが、下が土なので、雨の日の後だとかなりぬかるんでます!!
去年はフェスティバルの時に全然咲いてなくて、残念な感じでした!笑

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😌土なんですね!天気が良ければ大丈夫ですね✨
    咲いてないこともあるんですねー😭今年は咲いてたらいいなあ😆💕

• 10月11日
ぺー

こんにちは
私もコスモスフェスティバル初めて行こうかと考えてます。咲いていて天気が良かったらいいですよね!

• ひまわり

ひまわり

こんにちは😌ぺーさんも行かれるんですね🎶楽しみです💓天気が良いといいですねー!✨

• 10月12日