※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

4Dエコーで鼻が大きくて驚いています。赤ちゃんと似ているでしょうか?

4Dエコーをやってみたはいいのですが、鼻が横に大きくてビックリです💦4Dエコーと生まれてきた赤ちゃんはやはり似ているものでしょうか?

コメント

ありさ

寝顔とかそっくりそのままでした!😊
鼻は多少エコーで押されて大きく見えるかもしれないですね😊

• ねね

ねね

わ~✨とても楽しみです。かなりワクワクしてきました😏🎶参考になりました。コメントありがとうございます😊💕

• 10月11日
らら

顔自体は結構似ていました☺️でも息子も鼻が大きくうつっていたので心配でしたが生まれてみたらすごく小鼻でしたよ(笑)
なんか同じ境遇でびっくりしました😂

• ねね

ねね

そうなんですね。このままの顔でポンッと生まれくると思うと少し心配していましたのでホッと一安心しました💕グッドアンサーに選ばせていただきます😊✨コメントありがとうございました🎶

• 10月11日
  • らら

らら

グッドアンサーありがとうございます☺️
    エコーは結構正確にうつせるとおもいますが、やっぱり赤ちゃんも動いてたりするので誤差もありますよね☺️🍀
    うちの息子はエコーではほんとお相撲さんみたいな顔でしたがそんなことなかったですよ(笑)
    わたしもいろいろ心配していましたが、たぶんどんな顔でも生まれたらわが子が1番かわいいと思ってしまうはずです(笑)会えるのが楽しみですね😊♡

• 10月11日
いちまま

そのまんまでしたー!

• ねね

ねね

コメントありがとうございました。どんな顔であっても我が子は可愛いですよね😊✨生まれてくるのがとても楽しみです💕

• 10月11日