※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

毎日のお出かけに困っています。生後10ヶ月の娘は、アンパンマンが大好…

こんにちは😊
毎日のお出かけに困っています。
生後10ヶ月の娘は、アンパンマンが大好き😊しかし、まだ寝返り&お座り、後ろ数歩ずりばりしかできず(前ずりばり、ハイハイ、つかまり立ち、歩くはまだまだ)。。。動かない娘でもアンパンマンミュージアムは楽しめますか?

コメント

舞花

一歳のとき横浜のに行きました!(といってもハイハイくらいでまだあまり動けなかったです)
ずっと抱っこで回りましたが楽しそうでしたよ〜!😋✨
着ぐるみのキャラにも会えますし🌟

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊着ぐるみキャラいいですね😊
    他の投稿で平日でも混んでいるみたいなんですが、平日行きましたか?

• 10月11日
うさぎ

見てるだけでも楽しいと思いますよ。
アンパンマンお姉さんたちが踊ったりするショーもあります。
ただアンパンマンミュージアム内はベビーカーが持ち込めないのでずっと抱っこになりますが。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    ホームページ見て、ベビーカーがダメなのを知りましたぁ💡💡💡他の投稿で平日も混んでいるのを知ったんですが、平日いきましたか?

• 10月11日
  • 舞花

舞花

たしか平日ですが、世の中は夏休み中でした!
    小さい子が多いから平日でも結構混んでるのかもしれませんね😫

• 10月11日
  • ママ

ママ

電車で30分くらいなので、午前中に行くか、午後に行くか迷ってます。午後の方が少し空いていたりするの分かりますか?

• 10月11日
  • 舞花

舞花

すみませんさっきのコメント、場所間違えてましたね💦
    午後のほうが空いてそうかなとは思います!
    お昼過ぎはかなり混んでましたが3時4時くらいなら少し空いてきてるかと思います🌟

• 10月11日
  • うさぎ

うさぎ

平日に2回行きました。
    10時OPENで10時と11時に行きましたが、どちらもスムーズに入れました。
    中は少し混んでるなーという感じですが、ショーも場所取りせずに見れました。

• 10月11日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます😊初めて行くので離乳食を食べる場所の確保が心配なので、昼を食べてから行ってみたいと思います😊

• 10月11日
  • ママ

ママ

それはとても嬉しいです😊今回は初めて行くので、離乳食を終えてから午後に行こうと思います😊

• 10月11日
なーな

大好きなら良いと思いますよ!
うちの娘は1歳1ヶ月なるちょい前に行きましたがそんなに理解してないように感じました(>_<)

• ママ

ママ

首が座ったころから旦那がアンパンマン遊びをやっていたり、アンパンマンを時々見せたりし、今ではアンパンマンを見るとニコリと笑い、歌によってはノリノリで体を動かします😊
    明日、アンパンマンミュージアムに行ってみたいと思います😊

• 10月11日
M。

今日まさに行ってきました!笑

神戸のアンパンマンミュージアム行ったのですが周りは大きい子が多く歩けない娘にはまだ早かったかなーと感じましたが可愛い写真たくさん撮れたので満足です!

バイキン秘密基地も行きましたが感想は一緒ですね🤔

一歳の時に行った友達も早かったかもって言ってたので2歳位にまたリベンジしようと思ってます🙆🏼‍♀️💓

• ママ

ママ

昨日横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきましたぁ😊
    歩けない娘ですが、着くなり叫んで大興奮😊❤ショーも見れてとても楽しそうでしたぁ😊歩き出したらまた行きたいと思います😊

• 10月13日