※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanonmama
子育て・グッズ

洋服のサイズ変更について相談です。上下離れた服を70サイズに変えたい考え。寒さや動きやすさを考慮し、どのタイミングで上下離れた服を着せるか気になっています。

洋服についてです!

上下離れた服わ、いつから
きせましたか??

3ヶ月にはいりそろそろ
60のサイズだと足や腕がでるように
なってきたので
70にしようとおもいます👶

70だと上下離れた服も
着れるようになってくると
思うんですが、
お腹を締め付けない程度の
スボンスカートなどなら
いいかな?とおもうのですが

寒いし上下繋がってるものの
ほうが、温かいしとも
おもうし、、

みなさんわ何時頃から
上下離れたトップスやボトム
スカートなどはかせましたか?(*´¨`*)

コメント

さぁたん☆

5ヶ月になって、買い始めました!まだそんなには着てないです!まだ、ねんねばっかりなので着せるの大変です(´・ω・`)お座りし出したら本格的に着せようかな〜って思ってます!

  • kanonmama

    kanonmama

    そーなんですね!
    すごくよく動くのでボタンが
    とめられなくて( TДT)
    ズボンをはかしたほうが
    てっとり早かったので(笑)

    お座りすればトップスなどわ
    きせやすいですね♡

    • 1月3日
くりぼう

最近です(^^)でもまだもったいないのでつなぎも着せてますよ〜はいはいし出すとどちらのタイプの服でも着せにくいです笑 つかまり立ちできるとセパレートがまだ着せやすいかなと(^^)

  • kanonmama

    kanonmama

    なら全然先でよさそうですね👶💓
    動くと着替えもだし
    なにからなにまで大変ですよね(笑)
    とりあえず今日3ヶ月になって
    首もすわってきてるので
    ゆっくり成長たのしみます♡

    • 1月3日