※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
その他の疑問

お家でコスモウォーターのウォーターサーバー使ってるママさんいらっし…

お家でコスモウォーターのウォーターサーバー
使ってるママさんいらっしゃいますか(>_<)?

お恥ずかしながら1歳の娘がいるのに、ミネラルウォーターを買った事がなく、甘ミだったのですが、お湯は普通の水道水を沸かし、お水も同じく沸かして覚ました白湯で作っていました😅💦(デキ婚で貯金もなく生活基盤も1からでしたので本当に経済的に厳しかったのが理由です💧)

今年の12月に第2子の息子が生まれるので、『男の子は身体が弱いと言うし、風邪を引かれて娘や夫に移っても私も家族も大変だ💦水道水なんか使ってられない💦』と思い、ウォーターサーバーの購入を検討していたのですが、

妊娠30週に入り、出産も正産期前に入院したり早産になるかもしれないし、ゆっくりしていられない💦お思い、ママリでのウォーターサーバーに関する人気の質問でコスモウォーターが良い、ネットで検索しても2018年のウォーターサーバーランキング1位だったので、衝動的に申し込みしてしまいました😅💦

ちょっと早まったかな〜💦と思ったのですが、コスモウォーターをお使いのママさん、使い勝手どうですか?教えて下さい🙏あと、お水の味はどうでしょう?美味しいですか?
チャイルドロック付いてるって書いてあったんですが、うちはチャイルドロックを攻略、制覇しちゃって結局出せちゃうよ!!って方いますか?😂

コメント

マヤ

水は地域によって違います😅
チャイルドロックは2段階あるので攻略されるまでは時間が掛かると思いますよ😊

水道水は沸騰させて15分しないと効果無いと知って、我が家もサーバーにしました😊

• aiko

aiko

回答ありがとうございますー!✧*。
    お水は地域によって違うの
    ですね( °_° )!!参考になります😊
    チャイルドロック2段階あるんですね!!
    それは良かった!!(笑)
    まだまだ攻略されなそうですね😂🙌

水道水は沸騰させて15分しないと
    効果ないんですねΣ(´Д`;)
    初めて知りました!びっくり!✨

いろいろ教えて頂いてありがとう
    ございます😊

• 10月11日
さくら

まだ赤ちゃん生まれてないですが、コスモのウォーターサーバー使ってます😊

鍵は取っておけるのでイタズラされにくいかなとは思います‼️

デメリットはサーバーがうるさいです💦
なのでリビングではなく遠くの部屋に置いてます😅

メリットは水が美味しいです!
悪阻の時期に購入したのですが、他の水よりかなり飲みやすくてサーバー水ばかり飲んでました😊

• aiko

aiko

回答ありがとうございますー!✧*。
    返信が遅くなってすみません^^;💦

5歳のお子様がいるのですね、
    それでもイタズラされないの
    ですから、かなり安心です❤︎

サーバーがうるさいんですか😩💦
    でもアパートの為LDKのキッチン
    の冷蔵庫の隣に置くしかないです💦

やっぱりお水が美味しいんですね😋
    私もコスモウォーターのお水で
    ココア飲むのが楽しみです❤︎❤︎

• 10月12日