※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびでぶ
ファッション・コスメ

すごくどうでもいい事ですが、みなさん前髪あり派前髪なし派どっちです…

すごくどうでもいい事ですが、みなさん前髪あり派前髪なし派どっちですか?\(^^)/
どっちが普段の生活で楽なんですかね?( •́ .̫ •̀ )
明日3ヶ月ぶりに美容室行くんですがパーマカラーカットします。髪は太くて多くてセミロング、おでこ狭いです(笑)
5年以上前髪のばしていて今回切ろうかすごく悩んでいます(><)

コメント

実衣

私はなし派です
前髪ってちょこちょこ切るか邪魔な長さの時堪えてまた伸ばすかの二択になるので
正直どちらも面倒です

オールバックにして前髪も一緒に縛っちゃうのに慣れちゃったら楽すぎて前髪作る気なくなっちゃいました

• ちびでぶ

ちびでぶ

確かに前髪切ると頻繁に切ったりする手間がありますね(;_;)
    私もずっと前髪も一緒に後ろで1つに結んでます!やっぱり前髪なしの方が楽そうですね(><)
    ありがとうございます!

• 1月3日
Lynn

私も、おでこ狭いです(><)
なので、もう何年も斜めに流すか前髪ありです!
前髪があるとスッピンでも、とりあえず眉毛が隠れるので便利ですよ(笑)
少し伸びたらセルフでカットしちゃいます(笑)

• ちびでぶ

ちびでぶ

おでこ狭いと前髪ありの方がいいっていいますよね( •́ .̫ •̀ )
    ちなみに童顔を隠したくて前髪伸ばしてたんですがもう20代後半になるので童顔隠す歳でもないかと思いまして(笑)
    セルフカットご自分で上手く切れますか?\(^^)/

• 1月3日
  • Lynn

Lynn

伸びすぎる前にカットしてしまってます◡̈♥︎
    私は30になったので尚更、若く見える方に…と進んでます(笑)

• 1月3日
  • ちびでぶ

ちびでぶ

前髪ありに心が傾いてきました(⑉• •⑉)w
    ありがとうございます!

• 1月3日
  • Lynn

Lynn

グッドアンサーありがとうございます◡̈
    本当の、おでこから前髪を作ると短く浮いてしまうので分け目を作らず奥の方から前髪作って下さいとお願いすると良いですよ(´∀`*)ノ

• 1月5日
  • ちびでぶ

ちびでぶ

写真までありがとうございます(^^)
    前髪短いのも旦那からも好評で自分でも、なかなか気に入っています(人 •͈ᴗ•͈)!

• 1月5日
モモ🎀

私もおでこが狭く、前髪あり派です☆やはり、前髪ある方が若く見えると思いますよ(≧∇≦)今長いのでしたら、イメチェンにもなりますし(*^^*)

• ちびでぶ

ちびでぶ

今決めました!前髪切ります\(^^)/
    何より若く見られたいです(笑)
    背中押してくれてありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 1月3日
とちる

この前長めの前髪を、斜めに流していたのを、パッツン切られてしまい
´д` ;
前髪にクセがあるせいか、起きたら全開に上がっていて、下ろすだけで時間がかかります。
毎日楽なニット帽になっています。
出産するまでに伸びて欲しいです。
私は短いのは、髪質によると思います!

• ちびでぶ

ちびでぶ

お返事遅れてしまい申し訳ありません( .. )
    自分で決めて切ったんじゃなく勝手に切られるのは嫌ですね(;_;)
    確かにニットはお洒落だし、くせなおしにもいいですね!参考にさせて頂きます(^^)ありがとうございました!

• 1月5日
♡♡♡

私もおでこが狭いですが、無し派です!
おでこが狭くて、前髪がすごく短く感じて結局いつも目にかかってしまってたので最終的にいつも前髪をちょんまげみたいに結んでいました(笑)

今は伸びてきたのですが、今でも毎日おでこ出してます(笑)

• ちびでぶ

ちびでぶ

私もずっと大人っぽく見せたくて無し派できたんですが、おでこ狭いうえに前髪の量が多くて横に流しても分厚くて良い感じにならなくて( › ‹ )!
    髪質もですが、おでこせまいと苦労します(笑)

• 1月5日

私は逆におデコが広すぎてココ何年も前髪斜め派です。本当はオールバックしたいのですが多分一生無理です…本当おデコ狭い方が羨ましいです。可愛いおデコの広さじゃ無いので風で前髪がめくれるのも恐怖なくらいデコっぱちですw😂

• ちびでぶ

ちびでぶ

広すぎても悩むんですね( › ‹ )!
    私はおでこ狭くてみんなに笑われます( ー̀εー́ )
    お互いを足して二で割れたら良さそうですね(笑)

• 1月5日