※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

25日目の息子が朝3時から12時まで泣き続け、抱っこしても泣き止まず、疲れても全く寝ない。知恵をお貸しください。

生後25日目の息子が、3日前からこの世の終わりのような泣き方で朝3時からお昼12時頃までひたすら泣き続けます😭もう昨日から声が枯れてしまってヒーヒー言ってます😢
おっぱいもミルクもおむつも問題ないはずなのに、抱っこしても、のけ反ってひたすらギャン泣き😭😭誰が抱っこしてもダメです。
疲れたら寝るかと思うのに、全く…😱
誰か知恵をお貸しください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
おしゃぶりとおひな巻きはどうですか?
うちの子はおしゃぶりでかなり落ち着きました!

• あや

あや

おしゃぶり試してみましたが、一瞬泣き止んでちゅぱちゅぱしてますが、少ししたらポロっと出してギャン泣きしてました😭
    おひなまきも試してみます‼️ありがとうございます😢

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭おひな巻きは是非試してみてください!
    うちもその時期は泣きまくりで鬱になりそうでした💦
    外に出る、アプリの泣き止み音を聞かせる、抱っこスクワット…色々試しました。
    必ず落ち着く日はきます!頑張ってください😭

• 10月11日
  • あや

あや

ありがとうございます🙏
    鬱になりそうなのわかります😭ひどい顔で抱っこしてしまってる気がします😢
    うちだけじゃなくて安心しました😰もう少しがんばります‼️💦

• 10月11日