※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

完ミで育てている方がほほえみとアイクレオのミルク消費について相談しています。他の方は何を使っているか教えてください。

完ミで育てている方に質問です。
3ヶ月頃から完ミになり、そろそろ1ヶ月が経ちます。産院でアイクレオを使っていたのでそのまま飲んでいたのですが、知り合いからほほえみを貰ったので今はほほえみを使っています。
ですが完ミになってからというもの、消費の早さに驚いています…(笑)アイクレオよりはほほえみの方が安いのですが、それでもまだ高いほうですよね💦
みなさんは何使われていますか?
変えるにもなかなか勇気が出ず…みなさんのミルク事情を教えて下さい💦

コメント

り

E赤ちゃん使ってます!

すこやかです🤗
セールやフェアで西松屋で
3缶+10本入り×2個セットで
6500円の買ってます!

まま

E赤ちゃん使ってます👶🏻
安いミルクがいいなら お試しとか飲ませてみて飲んでくれるなら変えてもいいんではないでしょうか?🤔💓

笹

はいはいを使ってます!
私も完ミなので正直安さではいはいにしました😅
飲む量も増えてきて、びっくりするくらい無くなるのが早いですよね💦

みぁーた

同じく完ミです🍼
私も産院ではアイクレオを使ってましたが、やはりお値段が高くずーっと使い続けるにはお財布が💦💦
現在は【はいはい】を使ってます✨
一番安いものだと【ぴゅあ】というミルクがあったかと思います。

私も最初は変えるのは嫌だなぁと思いましたが、子供も好き嫌いなく飲んで元気に成長しているので、今は変えて良かったと思ってます😃

ぱんだ

産まれてから1週間くらいで事情あり完ミにしました。産院でアイクレオだったので、高かったけどアイクレオを飲ませてましたが高すぎるので。1ヶ月くらいではいはいに変えました。はいはい安い時は3缶で4900円とかなので安い時まとめ買いしてます。

ねこ

『はいはい』使ってます。
はじめは産院使ってた、E赤ちゃんをそのまま使ってたんですが…高くて😅
試供品で貰った、『ほほえみ』と『はいはい』を使って両方とも下痢や便秘をする事がなかったので自宅用で『はいはい』外出用で『ほほえみ』のキューブタイプを使ってます‼️