※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

高温期9日目で黄色っぽいネバっとしたおりものが出て心配。同じ経験の方いますか?

毎日申し訳ありません。
今日は高温期9日目ですが先程トイレに行くと、黄色っぽいネバっとしたおりものが出ました。

水っぽいおりものが出たら妊娠?みたいなのも聞きますので心配です😭
同じ方いらっしゃいますか?
そんなおりもの出たけど妊娠したって方いらっしゃいますでしょうか、、、

コメント

シャム

脚の付け根の引きつり感とか、下腹部のチクチク痛って、私は超初期の頃は一切ありませんでした(・・;)
妊娠判定後もしばらくは無症状で本当に妊娠してるの?と不安になったくらいです。
オリモノが増えたのは7週に入ってからでした。黄色いネバーとしたやつです💧

• ひぃ

ひぃ

症状なかったんですね!
    人それぞれなのも分かってるのですがついつい神経質になってしまいます…
    妊娠してることをただただ祈ります🙏

• 10月11日
ちゅーん

私は妊娠前から高温期に出るのは黄色くペタッとしたおりものでしたが妊娠してもそれは変わらなかったです。

でも友達は水っぽいのがジャーと出たそうなので人それぞれ違うと思いますね💦

• ひぃ

ひぃ

妊娠してもそんなにおりもの変わらない方もあるんですね🤔
    人それぞれなんですよね…分かってはいるのですが💦
    神経質になるのやめたいです😭

• 10月11日
  • ちゅーん

ちゅーん

私も妊活中これは妊娠したかも!って毎月検索魔になってました☺️気持ちわかります!私が唯一いつもと違ったのは胸の痛みが一度なくなって、生理予定日直前にまた痛みが復活したことでしたよ✨

• 10月11日