※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が鼻水と熱が出ています。初めての熱で困っています。病院へ行くべきか悩んでいます。チャイルドシートがないためタクシーで行くことも考えています。アドバイスをお願いします。

10ヶ月の息子がいます。
先週から鼻水が出ていて病院で薬を出してもらい飲みきったのですが今咳と鼻水と熱が38.2度あります。
熱は初めてなのでどうしたらいいのか分からなくて💦
食欲もあるしご機嫌もいいのですがすぐに病院へ連れて行くべきでしょうか?
今日に限って私の車にチャイルドシートが付いていなくて行くとしたらタクシーです。
アドバイスお願いします!

コメント

ニコニコミカン

クスリがなくなったけど、症状が治ってないプラス咳が出てるのでしたら、私なら連れていきます。
熱は、坐薬ぐらいしかくれないですが、咳は寝れなくて可哀想になります(´×ω×`)
移動手段がタクシーしかないとの事なので、食欲も元気もあって、咳もそこまで酷くなければ、明日まで様子みるかもですが…(๑-﹏-๑)

ちぃchanまま

夜になって熱が上がっても嫌なので私ならタクシーでも連れて行きます💦