※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omirui♡
子育て・グッズ

エアコンで乾燥して子供が喉をやられてしまいました。オススメの暖房器具はありますか?

皆さん暖房器具は何をお使いですか?
最近、引っ越してエアコン+加湿器で過ごしていたのですが、上の子が喉をやられてしまい(;_;)やはりエアコンは乾燥しますよね(;_;)
何かオススメの暖房器具があれば教えてください(●´人`●)

コメント

nachimama

こんばんわ!

実母からのプレゼントなのですが、私はPanasonicの電気ヒーターを今使ってます!

加湿もしてくれてアレル物質も抑制してくれて、フィルターも10シーズンほどは交換不要なやつです!!

温風が出てくるところもあまり熱くならないので、もし万が一お子さんが少し触ってしまっても、火傷もしにくいと思いますし、こんなに小さいのにそこそこ温まります☆

寒い時にはエアコンをつけてから少し部屋を暖めて、暖まってからこっちに切り替えると快適です☆

• omirui♡

omirui♡

ありがとうございます(●´人`●)
    加湿もしてくれるんですね✨素敵😍電気代はどうですか?けっこうかかります?

• 1月3日
  • nachimama

nachimama

電気代も他のメーカーよりは安く抑えられるようです!(電気屋さん情報!)

補足なのですが!ひとセンサーもついているので、勝手にとまってくれたりもします!

軽くて、タンクも給水口が大きくて中まで手が届くので衛生的で、お水を入れてもそんなに持ち上げるのに負担もかからないかな?と思います😊

この時期だと電気屋さんで、SALEで色々安く手に入るかと思いますので、調べてみてはいかがですか?(^O^)

• 1月3日
  • omirui♡

omirui♡

詳しくありがとうございます(●´人`●)人センサーすごいですね😳軽いのも有難いです‼︎給水が面倒ですもんね😅調べてみます(^人^)

• 1月3日