※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

お宮参りの時に着れるワンピース?とかってどこに売ってますか?(ネットシ…

お宮参りの時に着れるワンピース?とかってどこに売ってますか??(ネットショッピング以外で)

コメント

かりな

セレモニードレス西松屋で購入しました!😊

• ゆあ

ゆあ

すみません、私自身のです💦

• 10月11日
  • かりな

かりな

すいません😂
    私自身は母から借りましたが
    イオンでも売ってました!😀

• 10月11日
  • ゆあ

ゆあ

いえいえ!
    そうなんですね!

ちなみに、イオンのどのショップにあるかわかりますか?

• 10月11日
  • かりな

かりな

ベビザラスのマタニティでも授乳口付いてるワンピースありますしイオン本体?の店にも売ってたと思います😊
    妊娠中に結婚式に呼ばれたので参加する用と産後でも着れるようにワンピース買ったのですが季節が合わなくて買うのもったいなくてお宮参りは母から借りましたが😅笑

• 10月11日
とまと

ベビザラスで買いました!
子供洋品店ならうってるとおもいますよ!

• ゆあ

ゆあ

赤ちゃんのは借りようと思います(*´艸`)

• 10月11日
たろ

イオンとかにもマタニティコーナーにあったと思いますよ。
サイズがあえば、ユニクロとかでシャツとジャンパースカートとジャケット買ってもいいと思います^_^

• ゆあ

ゆあ

マタニティーコーナーっていうのはバースデーとかがはいってるんですか?

• 10月11日
  • たろ

たろ

うちの周りのショッピングモールは専門店街にはトイザらス、アカチャンホンポとかあったので、そういうところにもありましたし、イオンの直営店(というのか区別が難しいんですが)の中にマタニティコーナーがあります。そこにありましたよ。

• 10月11日
りな

アカチャンホンポで、紺のワンピース買いました!写真撮影と、お宮参りに着ていきました。