※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
妊娠・出産

洗面所で漂白剤を使って気持ち悪くなり、赤ちゃんの安全が心配。検診前に熱っぽくなってきた。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

衣類用漂白剤(色柄物NGの強力なやつ)を洗面所で使っていたら、気持ち悪くなってしまいました。吐いてはいないけど胸焼けみたいな。。
洗うのに必死で換気忘れていました。素手でゴシゴシしました。
今、一人ベッドで横になっています。

先日アセトンの事件もあったばかりで赤ちゃんに影響ないか心配です。

今日はこれから検診に行きます。が、熱ぽくなってきました( ; ; )赤ちゃん大丈夫でしょうか。

コメント

ぽん

こんにちは!
胎動はありますか?
赤ちゃん大丈夫ですよー👶
私はほんとに些細なことで赤ちゃん大丈夫かなってものすごく常に不安でした💦
でも、赤ちゃんの生命力って想像以上ですし、ルンバさんはもう39週なので、ここまで来たら産むだけです!!!

• スマ

スマ

胎動はあります( ; ; )換気しまくり、お水たくさん飲んで少し落ち着きました。
    後期になって、ボーっとしたり、ま、もう大丈夫だろーとあまり気を使わなくなってしまっているので、やってしまった( ; ; )って感じです。。

私も想像以上の生命力、早く感じたいです!優しいご回答ありがとうございますm(_ _)m

• 10月11日
  • ぽん

ぽん

胎動があれば大丈夫🙋🎶
    私も先生に相談した時に、正産期を過ぎたらとにかく1番大切なのは胎動で、胎動があればあとはどんと構えて出産するだけって言われました🙋
    ルンバさん自身、お大事にしてくださいね😄

• 10月11日
  • スマ

スマ

そうなんですね!胎動はまだ激しめにあります。あと少し、気をつけます。ありがとうございます❗️✨

• 10月11日