※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

高位破水後、自然に陣痛が始まった方もいれば、促進剤やバルーンを使って陣痛を促した方もいます。バルーンを使うと早く産まれることがあります。

高位破水して出産したかた、そのあと陣痛きて産まれましたか?それとも促進剤やバルーン使って陣痛に繋げましたか?バルーン使うとやはり早めに産まれますか?

コメント

ryu-yu

破水後5時間経って陣痛が来ました!でも産院では来ない場合は促進剤使いましょうって言われたので、人によるのかな?

なみ

高位破水したのが33週と少し早かった為か、一度きていた陣痛がそのまま遠のいてしまって、結局促進剤で陣痛に繋げました!
バルーンは私は使っていません💦

🌻 S a a 🌻

2日待っても微弱陣痛しか
起きなかったので
バルーン🎈入れても
陣痛進まなければ、
促進剤と言われましたが、
バルーンだけで陣痛に繋がったので
促進剤入れずに出産しました😊

ポにぽにユートピア

私は促進剤を使いました💦10時ごろ入れ始めて、夕方16時頃の出産でした✨バルーンは使ってないです🤗

Suu🐻‍❄️🪐

高位破水して数時間後に完全に
破水して 自然に陣痛来ました☺️

さかな

お昼過ぎに破水し入院
その日は陣痛がこなくて
次の日10時から促進剤点滴
17時前に生まれました

さぽ( ᐛ )

上の子も下の子も高位破水しました💦!!
上の子は破水しても陣痛がなかなかこないのと子宮口が開いてなかったので促進剤+バルーンやりました(´・∀・`)

• mama

mama

そうでしたか!!
    ちなみに、促進剤とバルーンやってから、どのくらいで産まれましたか?(´・ω・`)

• 10月11日