※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

手を挟んで泣いていたが、今は元気。骨折や痛みが心配。様子を見たほうがいいか迷っている。

緊急です!いそぎなので乱文すみません!
今再現の写真のように手を挟みながらないてました!多分体重かかってたと思います!
泣いてましたが、今はカルピス飲む?というとケロッとしてます!骨折やどこか痛めたりしていたらいつもと違うのでしょうか?雨で車がないので様子を見たほうがいいのかわからないです泣

コメント

山本

様子見で骨折したら腫れてきますから分かります!

• milm

milm

ありがとうございます😭😭😭😭

• 10月11日
  • milm

milm

様子みますね😭😭😭

• 10月11日
すー

痛がる様子なく、手も動くなら私は様子みます!!

• milm

milm

ありがとうございます😭😭😭😭まだ腫れてきてないので皆さまが仰るよう様子みます!

• 10月11日
きなこ

骨折したら腫れてきます。
手や指が動かせないとか。

わたしなら、子供が痛がってないなら様子見します😊

• milm

milm

ありがとうございます😭😭😭注意しておきます!

• 10月11日
NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

骨折していたら、少し動かすだけで激痛が走り、腕全体に内出血が広がってきます。
カルピス飲めてるなら様子見て大丈夫かと思いますよ。

• milm

milm

カルピスのんでトミカで遊んだりしてました!様子みます!ありがとうございます😭😭😭

• 10月11日
ちょママ

骨折していたら腫れてくると思いますよ!挟んだ方の手にオモチャやおやつ等を渡して、ちゃんと握ることができていれば大丈夫だと思います😊
今も痛がったりしていなければ、様子見ていいかと思いますが、心配であれば病院かかってもいいのかと思いますよ😊😊

• milm

milm

挟んだのは左手なので起きたら左手におもちゃ渡してみます😭😭😭ありがとうございます😭😭😭

• 10月11日

けろっしてるなら様子みで大丈夫かと思います!腫れたり機嫌悪かったりしたら病院いったほうがいいですが(>_<)
次女は手を亞脱臼した時はずっと泣きまくりで手をさわっただけで大号泣であきらかにおかしいし、手がだらんとしてましたし、母乳もその時飲みませんでした!

• milm

milm

そうなんですね!参考になりますありがとうございます😭😭😭

• 10月11日
milm

皆さんありがとうございます😭😭😭💕💕💕
しばらく様子みます!
助かりました😭😭😭