※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
妊娠・出産

妊娠検査薬は早く出ると言われる「ドゥーテスト」を使い、3週ちょいで線が出たので驚いています。

3回目の産婦人科、3回目にしてまだ6w前後って言われる(笑)
どんだけ早い段階から病院行ってんねんと自分でも思います😅

何が言いたいかというと、妊娠検査薬はやっぱり多数ユーザーにすすめられたドゥーテストが早く出るなという事です😉

医師に、普通は線出ないレベルと言われた3wちょいぐらいでうっすら出てたので、凄いなーと思ったという感想です🏥

コメント

Mii

そおなんですね!
あたしも妊娠したかもって時はドューテスト使ってみます^ ^

  • つぴこ

    つぴこ

    是非✨
    おすすめです❤️

    • 10月11日
こぐま

3回目?!すごいですね😳
嬉しくてつい早く受診したくなってしまいますよね!
私も3wで妊娠が分かりました!
1人目も2人目もドゥーテストです!
やっぱり性能が良いんですね😊

  • つぴこ

    つぴこ

    周りの人たちは、一番感度が高いって言ってました😁

    何回も試してしまいましたけど😅

    • 10月11日
しのママ

ドゥーテスト!メモしました!
2人目授かったか確認する時は是非ドゥーテスト使いたいとおもいます!

  • つぴこ

    つぴこ

    おすすめします❤️

    過去にクリアブルーやチェックワンも試しましたが、やっぱりドゥーテストですね🙆

    • 10月11日