※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
子育て・グッズ

友達からの出産祝いリクエストに悩んでいます。友人はディズニーの積み木をリクエストし、チャイルドシートを考えています。

友達(5人組)から出産祝い何が欲しい?と聞かれていて答えられず、考えておいてと言われました😂
皆さんは何をお願いしましたか?
聞かれても中々答えにくいですね😫
その中の1人の子はディズニーの積み木(2万程)をリクエストされて皆でプレゼントしました。
チャイルドシートが1つあるのですが、我が家に車2台あるので、もう1つ欲しいかな...という感じですが良いですかね?

コメント

はなまま

本当に欲しいと思うものが
いいと思うので気を使わない
友達ならいいと思いますよ〜!!

•  ともママ

ともママ

そうですね😁チャイルドシートにしちゃいます!

• 10月12日
友美

本当に欲しいものをもらいたいし、あげたいとは思いますが、私ならディズニーの積み木と同等の値段のものを選びます(^ω^)
友人の人数にもよりますが、私はハンドブレンダーをリクエストしたことがあります!
友達の中では初めての出産で相場もわかりませんでした。
ブランドを指定しなかったので、友人の予算に合わせて選んでもらえるように値段の幅があるものにしましたよ!

•  ともママ

ともママ

欲しいチャイルドシートも積み木と同じくらいの値段なので決めちゃおうと思います😊

• 10月12日
はちママ

なかなか答えづらいですね(笑)
私なら、以前みんなでお祝いした金額(にゃもちさんの場合はディズニーの積み木)くらいのものをお願いするかもです☺️

•  ともママ

ともママ

直ぐには答えられませんよね😅
    チャイルドシートが積み木と同じくらいの値段なので決めちゃいます!

• 10月12日