※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
その他の疑問

GyaOやHuluなどの動画配信有料会員の方!どこがオススメですか?家のテレ…

GyaOやHuluなどの動画配信有料会員の方!どこがオススメですか?

家のテレビに録画機能が無く、今はjcom契約していてレコーダー?レンタルしている状況です。
ただ、jcomのセレクトパックとレンタル料で毎月7000円位かかっていて高いので解約しようと思っています。
ただ解約すると録画ができなくて…
外付けのレコーダー買ってもいいですが、今は見逃し配信やってますし、Chromecast+動画配信サイト契約にするのはどうか?と思ってます。

主に見たいのはドラマ、子どものポケモンなどのアニメ、アンパンマン、年末のガキ使、水曜日ダウンタウンなどのバラエティなのですが、どこがいいのか…

コメント

みーくーり

アマゾンプライムビデオは候補にないですかね?ポケモンや妖怪ウォッチなどの子供向けアニメありますし、バラエティは私は見ませんが松っちゃんのとかありますよ。

• コテツママ☆

コテツママ☆

Amazonプライムも考えてました!
    アニメは見逃し配信あるんでしょうか??

• 10月11日
  • みーくーり

みーくーり

配信中はずっとあるんですけど放送中のものがあるのかはまだチェックしてないです。
    こねこのチーが息子が好きなのでずっと見てますが放送された最新のものも配信されてますよ。

• 10月11日
なあ

うちは
アマゾンプライムと
dTV
Huluの会員になってます😁
すべてで月々2000円で
リビングでみててそのあと寝室でもスティックを持っていくだけで見られてこども部屋でも見させられるのでかなり役立ってます‼️見逃し配信もあるのでHDDを使わなくなりました

• コテツママ☆

コテツママ☆

仕組みがよくわかってないのですが、Amazonのスティック?でdtvやHuluなども見れるようになるんですか??
    アニメの見逃し配信はどれで見れますか??
    質問ばかりすいません💦

• 10月11日