※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

朝から爆発しそうです…旦那は普段から家事育児はすべて私任せ。そのくせ…

朝から爆発しそうです…

旦那は普段から家事育児はすべて私任せ。
そのくせ友達と遊んでばかりです😩
目の前で下の子がコップを倒すのも見て見ぬ振り…
自分は横になってスマホ…
倒してしまっても拭くのはわたし。
だからたまにわざと子供が倒すように仕掛けたりもします。
あとは全て見て見ぬ振りです

今朝も上の子の支度にドタバタしている中、娘と遊び出してわざと娘に抱きついたりして…もう幼稚園始まる時間は過ぎてるし何度も何度も朝から怒ってそれを楽しむかのような旦那に疲れました…
下の子の予防接種を朝イチで予約していたこともあり、娘を置いてそのまま出てきました。
幼稚園は休みました。
教育上良くないことはわかってますが、なんか疲れました。

旦那には何度か注意しましたが、その度にじゃあもうなにもしない。と言ったり1週間機嫌悪く無視されたり…疲れました

朝から愚痴すみません
どこにも吐き出せなくてここに吐かせてもらいました。

コメント

なな

わかります😥私もゴロゴロしている旦那をみるとイライラします。なので、「私は家事育児担当、旦那は仕事担当!」と割り切ることにしました(*^^*)やってくれると期待するからイライラするんだなと。諦めたらイライラしなくなりましたよ(´˘`*)

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

わたしも割り切ってます🤗
    諦めも大事ですよね!笑
    けどやってくれなくてもイライラしないんですが、更に邪魔をしてくる事にイライラします…

• 10月11日