※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
ココロ・悩み

義母が不快なプーさんのきぐるみを送ってきたので困惑しています。旦那も理解不能で、なぜ送ったのか疑問です。

愚痴です

旦那の浮気でディズニーが大嫌いな私

義母が「孫ちゃんこんなの似合うかな」
と送ってきた写真が
プーさんのきぐるみカバーオール

知らないからしょうがない

伝えていなかった私が悪い

けど、ほんっとに不快

旦那がそれに気づいて
「いらないかな」と返したら
「買うつもりはないよ」と…

じゃあなんで送ってきた!?

コメント

ママ🫧🤍

え、、え?!
その浮気を義母が知らないなら100歩譲って写真を送ってきたのは仕方ないとして、買う気がないのに送ってきたのはなぜ?!
謎すぎることにモヤモヤだし浮気を思い出しちゃってそこでもイライラするし本当余計なことしてくれましたね😶😶

• ぴーやん

ぴーやん

ほんとにやめてほしい…
    写真見て「は?こんなの息子に着せたくねえわ」と思ってしまった…

• 10月11日
ちびまる

それはイライラしますね😐
私なら根に持って義母に会った時
全て話すか、過去に色々あったからディズニー関連の物が大嫌いだと旦那も居る前で義母に話します

• ぴーやん

ぴーやん

鬱持ちで今まで死ぬ死ぬ詐欺したり、何か反対すれば不機嫌になったり落ち込んだりとめんどくさくて…
    しかも夫の浮気で離婚していて、私の自慢の息子と言っているくらいだから息子の浮気を知ったらほんとめんどくさそうで笑

• 10月11日
えり

義母は、すねたのかな?!笑

これ、孫かわいいから買おうと思ってたのに息子にいらないって言われたらちょっとショックかも💦

• ぴーやん

ぴーやん

拗ねたのもあると思います笑
    その気持ちもわかるんですけどね…
    旦那(息子)のことをぷーさん(あだな)と呼んでいるので、それに掛けたんだとは思いますが…こちらからしたら不快でしかない(´._.`)

• 10月11日
はるか

義母さんはぴーやんさんの趣味に合わないもの買うよりは…って気を遣って購入お伺いの写真おくったものの…ってやつですかね😱何という悲劇💧
失恋な言い方ですがこれは旦那様が悪い💦嫌いなの知っててなんでぴーやんさんに見せた⁉︎謎ですね💦

• ぴーやん

ぴーやん

うちにディズニー物はひとつもないし、今までディズニー物をもらったこともなかったので余計に…
    たぶん旦那(息子)が義母からぷーさん(あだな)と呼ばれているから掛けたんだとは思いますが…
    まあ浮気でクリスマスディズニー行った旦那が全部悪いんですけどね!!!笑
    グループLINEだから私も見れちゃうんです(´._.`)

• 10月11日
  • はるか

はるか

それも、いやいや、ぷーさんは息子さんじゃなくて旦那様なんでしょ?って突っ込みたくなっちゃいますね😂
    普通のくまさんのかライオンなら可愛かったのに…義母さん惜しい💦
    クリスマスディズニー⁉︎普通のデートスポットより嫌ですね😱

• 10月11日
おにく

断られたから、ちょっと悲しくてそうゆう言い方になっちゃったんじゃないですかね?笑