※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♧4姉妹ママ♧
妊娠・出産

妊活中で、伸びオリ後3日で妊娠可能か不安。基礎体温測定中で排卵検査薬は使っていない。3日後の仲良しで妊娠した経験のある方いますか?

妊娠カテ、妊活カテのどちらか迷ったのですが、こちらの方が回答が多いかなと思い、こちらで質問させて頂きます。

現在3人目妊活中なのですが、旦那さんが単身赴任の為週末(金曜日仕事終わってからなので夜中の1時、2時くらい)に帰ってくるのですが、先ほどトイレに行ったら伸びオリが出ました。6日にタイミングとりましたが妊娠可能性はないと思ってます。次タイミングとれるのは明後日なのですが…伸びオリから3日後ではまた可能性はないのかなと…
伸びオリが出て3日後の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?
基礎体温は測ってますが、排卵検査薬は使ってません。

コメント

ろーず♡

2人目がそんな感じでした。私の場合は基礎体温も排卵検査薬も使用せず、アプリのみの管理だったので絶対無理!と思ったら👶来てくれました!

• ♧4姉妹ママ♧

♧4姉妹ママ♧

本当ですか😍
    希望を捨てず、土曜日にタイミング取りたいと思います😀🎶
    ありがとうございます😊💕

• 10月11日
  • ろーず♡

ろーず♡

可能性少ないとしても、回数こなした方が絶対確率は上がります✨頑張ってください(ง •̀_•́)ง

• 10月11日
  • ♧4姉妹ママ♧

♧4姉妹ママ♧

旦那さん妊活には積極的なんですが、単身赴任なのでなかなかタイミング取れないんです😓
    近々家から通えるとこの会社に転職予定ですが…早く帰って来てくれー😫‼️って感じです😓

• 10月11日
  • ろーず♡

ろーず♡

積極的なのだけでもとても有難いですね♡データ上では排卵日過ぎてるとしてもタイミング取れる時は取ったほうがいいですね!私も同じく3人目妊活中です(笑)💦私の場合は産後の生理不順で排卵日とかの予想も全く付かないですが頑張りたいと思います!

• 10月11日