※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ご主人が契約社員の方いらっしゃいますでしょうか?又は、正社員ではない方退職金など考えると将来不安ではないですか?

ご主人が契約社員の方いらっしゃいますでしょうか?
又は、正社員ではない方退職金など考えると将来不安ではないですか?

コメント

ねっこ

諸事情で旦那は正社員ではありませんが、きちんと貯金する人なのでとやかく物申さないようにしています。
「旦那の代わりに働く!代わりに旦那は家事する!」ってことで折り合いをつけています👏
とにかく自分が働くことで将来の不安を取り除くようにしています。

• ママリ

ママリ

お返事をありがとうございます。
    奥様は正社員で働いてるのでしょうか?
    自分が働く事で確かに不安は取り除けますよね!!😊🌟

• 10月11日
  • ねっこ

ねっこ

わたしは正社員で営業をやっています☺️
    ヒカリさんは専業主婦でしょうか? そうだとしたら不安ですよね💦

• 10月11日
(´・ω・`)

契約で、ボーナスなど無いので将来が不安です😕💭

• ママリ

ママリ

お返事をありがとうございます。
    同じです👏ボーナスは大きいですよね。将来的には正社員になるとは思うのですが..😅

• 10月11日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

うちも後々は正社員になれるようですが...それもいつになるか定かじゃないので、不安要素だらけです💔

• 10月11日