※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

息子さんはドロっとした食べ物が苦手で、生クリームが食べられるか心配です。同じような子供を持つ方に生クリームを食べさせた経験があるか相談したいです。

食感の好き嫌いがある息子、生クリーム食べられると思いますか?🤔
カレー、シチュー、グラタン、プリン、牛乳プリン、ゼリー、バナナ(バナナジュースはOK)、スムージーなどドロっとしたものなどが苦手です。今週末ケーキを作ろうと思ったのですが、ふと食べないのでは?!と思いまして😭😭同じように食感の好き嫌いがあるお子さんがいらっしゃる方は生クリーム食べましたか?

コメント

y.U

うちの子は、ジャガイモ、サツマイモ、カボチャなど、口の中でねっとりするのが嫌いみたいです💦
アイス、ヨーグルト、スタバのフラペチーノは食べるんですけど、生クリームは食べないです〜!!

p-chan

うちは食べる食べないにしろ、小さい頃からその食べ物を知ってもらうために色々出してましたよ笑
食べなければ親が食べればいいので😅
母親に、何でも見せて食べさせないと好き嫌いが多い子になる!と怒られていたので、、、笑
おかげでうちの子は完全拒否な食べ物は無いです!
まずはあげてみてもいいかと!