※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

基礎体温が下がっていて心配です。高温期9日目で妊娠の可能性はあるでしょうか。タイミングを合わせていたのに凹んでいます。

あーーー基礎体温下がり気味…どうして上がってくれないの(´;ω;`)
今日は高温期9日目なのですが、こんな下がり気味なグラフでも妊娠の可能性まだありますか…?
タイミングほんとにバッチリだっただけに凹みます、、

コメント

まさみみ

まだ高温期ではないですか?
生理来るまでは希望持って待ちましょうよ💓
私も昨日BT9日目で下がりましたが今日また上がりましたよ❗

• ひぃ

ひぃ

そうなんですけど2日連続降下傾向なのでこのままガクッて下がるんじゃないかとか、マイナス思考なことばかり考えてしまいます😭
    その考え方やめたいのですが😢

コメントありがとうございました🙏🙏

• 10月11日
  • まさみみ

まさみみ

気持ちわかります。毎日いろいろ考えちゃいますよね💦
    基礎体温はでもちょっとしたことで変動しやすいので、あまり気にしないようにと先生から言われたことあります。基礎体温気にしすぎて、つけなくなった方もいらっしゃるくらいですもんね😣
    明日上がりますように💕

• 10月11日
おのママ

室温とか外気温とか、睡眠時間とか色々関係してくるので、まだまだ希望持っていいと思います(✩´꒳`✩)

• ひぃ

ひぃ

そうですかね?
    不安ばっかりつきまとってついついマイナス思考になってしまいます😭

あまりマイナスにならずに前向きに待てるようにしたいです💦

優しいコメントありがとうございました🙏

• 10月11日