※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

相模原市南区辺りで、思いっきりハイハイがさせられるような施設ってどこかありませんか💦

相模原市南区辺りで、思いっきりハイハイがさせられるような施設ってどこかありませんか💦

コメント

てもす

子供センターでよろしければ💦
大野台子供センター
大沼子供センター
は行ったことありますがハイハイしてる子たくさんいますよ😁

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    最寄り駅は相模大野になるんでしょうか?引っ越したばかりで土地勘がなくて😥

• 10月11日
だうにー

南区のどのあたりでお探しですか?😊
南保健センターの近くに大野南子どもセンターがあります(^ ^)

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    小田急相模原辺りで探していました😄南保健センターは一度だけ行ったことがあるので、場所がわかります!一駅電車に乗りますが、お散歩がてらに今度行ってみますね😆

• 10月11日
  • だうにー

だうにー

小田急相模原でしたら、URのコンフォールという団地はご存知でしょうか?
    そのあたりに最近新しく児童館が出来たと聞きました‼️
    保健センターまで歩くより近いと思います✨

• 10月11日

退会ユーザー

横からすみません!
    コンフォール激近なんですが、どこにできたのでしょう!?
    子どもセンターバスじゃないと行けないから面倒で引きこもってるんですが、コンフォールあたりに出来たなら行ってみたいです😂
    もしかして東林小学校のそばのですかね??
    前を通ったことはありますが、どんな感じなのか分からず💦

ちょこさん
    小田急相模原なら国立病院の方の相模台子どもセンターか、相模大野との中間に大野南子どもセンターがありますが、どちらもバスの方がいいですよ😄

• 10月11日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😆教えて頂けて嬉しいです😆
    相模大野にいくよりは近いと思うのでちょっと調べてみます!!
    本当にありがとうございます❕

• 10月11日
  • だうにー

だうにー

私が相模大野に住んでおり、この話を聞いた時に話半分で聞いていたので曖昧で申し訳ないですが💦💦
    住所的には、相南児童館でしょうか?
    保健センターに来ているボランティアのおばあさんに聞いたんです☺️
    そのときに冊子をいただいて、冊子を見ながら話していたのでそのページを載せておきますね♡

• 10月11日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!バスなんですね😲国立病院行きのバスに乗ったら良いんでしょうか??うちは国立病院まではちょっと歩くには遠くて💦バスがあるなら行きやすいです!

• 10月11日
  • ちょこ

ちょこ

行ってみます!ありがとうございます!!

• 10月11日

退会ユーザー

写真ありがとうございます!助かります✨
    相南1丁目なら近いです😂
    ありがとうございまーす!!!

• 10月11日

退会ユーザー

国立病院のひとつ先のバス停だったと思います!
    確か「第一住宅」ってところです。
    国立病院方面はいくつか(北里大行きや町田行きなど)バス路線あるんですが、多分全部通るはずです。
    載ってしまえばバス停のすぐそばです✨

大野南は相模大野行きで豊町です😄

• 10月11日
  • ちょこ

ちょこ

ご親切にありがとうございます😆駅からバスで行くようにします❕

• 10月11日