※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

ピジョン母乳相談室の乳首について、SサイズとSSサイズの違いについて質問があります。6ヶ月の赤ちゃんにSSサイズは大丈夫か悩んでいます。

ピジョン母乳相談室の乳首を使っている方に質問です!
友人から母乳相談室の乳首を貰ったのですが、裏側にSと記載があります。
ネットで見るとSSサイズしか無いようですが…私の持っている物はSサイズなのでしょうか😓
昔はSMサイズもあったようですが、この場合は乳首になんと表記されているのでしょうか💦

母乳実感Mサイズでお風呂上がりにミルクをあげていたら乳頭混乱気味でおっぱい拒否の回数が増えてしまい、母乳相談室にしようと思っています。
まもなく6ヶ月の子でもSSサイズで大丈夫なのか分かりませんが…

コメント

SSサイズを買いましたがSと書いてあります。昔のは分かりません💦もうすぐで11ヶ月ですが今も使っています😌

• ゆな

ゆな

SSサイズでS表記なんですね🙆
    11ヶ月でもOKなんですね🌼
    200ml飲むのにどの位の時間がかかりますか?

• 10月11日

退会ユーザー

6ヶ月位から抱っこして飲ませようとしても飲んでくれなく、寝転んで自分で哺乳瓶を持って遊びながら飲んだりするので15分位かかっているかもしれないです。参考にならなくてすみません😨

• 10月11日
  • ゆな

ゆな

いえいえ💦とても参考になります‼️
    哺乳類自分で持つ姿、可愛いですよね♥
    明日から母乳相談室に切り替えてみます✨🙋

• 10月11日

退会ユーザー

今全部の乳首を見てみたらSと6の2種類がありました💦でもすべて箱はSSでしたが、裏に書いてある文字の内容も3種類位ありました😣
    たまに乳首の先端の穴が詰まる事があるので付いていたピンで掃除すると飲みやすくなるみたいです😌

• 10月11日
  • ゆな

ゆな

おはようございます!夜遅いにも関わらず、確認して下さってありがとうございました✨🙇6と記載の場合もあるんですね💦うちのは全部Sでした🙆
    ピンも貰っていたか探してみます😊

• 10月11日