※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でタイミング取れたが陰性。不安と落ち込み。生理予定日。結果待ち。

2人目妊活中です。7月から開始して現在3周期目💦

1.2周期は月1のタイミングなので難しいだろうなと思ってたのですが
今月は排卵検査薬を使って排卵強陽性の日とその前日に2回タイミングとれました!

タイミングバッチリと思って期待してたのですが、
排卵後12日目(基礎体温は測ってません)
海外の早期妊娠検査薬で真っ白の陰性。😱😱😱

その後は検査してないですが、
12日目で陰性だと可能性低いですよね。。

本日は生理予定日。
まだ生理は来てないですが、リセット待ちです。

1人目すぐに授かったというのもありますが、
タイミングばっちりとれても妊娠ってできないんですね。

落ち込みます。。。
妊娠できるのかな。。

吐き出す場所がなくてこちらに書かせていただきました😭

コメント

ママリ

まだ生理きてないので、望みを捨てずに、あまり考えすぎずに待ちましょ😊✨
落ち込みながらもソワソワしちゃいますよね😖🌀