※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
家族・旦那

愚痴です💦意味がわかりません。私が晩ご飯を作ってる時に子供と旦那がキ…

愚痴です💦

意味がわかりません。

私が晩ご飯を作ってる時に子供と旦那がキャンプごっこって言って、部屋の電気を消してランタンだけ付けて遊んでいて
その流れで晩ご飯もキャンプみたいにランタンの灯りで食べよう。ってなって食べてたら
旦那が「眠たくなってきた。ちょっと寝かして」って寝だして、
私が子供に残りのご飯を食べさせて、
片付けして、洗い物してたら起きてきてお風呂行くかなぁと思ってたけど、
全然起きて来ず、洗い物の途中でもう先に私がお風呂入れてしまって、洗い物が終わったら娘に「お風呂行くから準備して」って声かけに言ったら、
「〇〇(娘)が起こしてくるから全然寝られへんかった」とか不機嫌に言われ、
そのまま娘とお風呂入りに行って、娘が先に洗って出る。って言うから、お風呂から呼び出ししたけど全く来ず、
仕方なくささっと洗って娘と一緒に出て、髪の毛乾かして歯磨きもしてあとは、娘のおもちゃを片付けさせたら終わりと思って、片付けさせてたら起きてきて
「あぁー。頭痛い。」とかってあからさまに嫌味っぽく言われ、
『またかよ』って思いながら、娘に「早く片付けや」って言ってたけど、なかなか娘も遊びながら片付けるからこっちもイライラしてきて、厳しめに「早く片付け。遊ぶんやったら向こうで遊んできて」って言ってたら、
また、旦那が入ってきて、「一緒に片付けよう。」って言って片付けどすけど、そうじゃないとかって娘がグズグズ言いだしてきたら自分も同じように怒りだすし。
結果怒るんやったら途中で入ってこんといてって感じ。
んで、邪魔なマットを横に避けてたら
あからさまにまた嫌味っぽく違う場所に持って行って、
布団も敷けたし、娘は寝かして自分は娘のtシャツが穴空いてたから縫おうと思って脱いだしたら、
また嫌味っぽく「体調悪なって悪かったなぁ」と言い出して、一人で機嫌悪なってるし。

ほんまに体調悪いんやったらこっちに当たってくることないやろ⁈
体調悪いんやったら寝とけや。って感じ。
お前はこっちが「頭痛い」って言ったら「またか」って言うて、娘が風呂上がる時にも呼び出すけどねっ💢
自分の時にされたら腹立つんやねぇ💢
人の体調不良は管理が出来てないからやとか馬鹿にする癖に、自分の時は大袈裟アピール
この間なんか、36.8℃の熱で「あかん。病院行かなっ」って…36.8とか平熱やろΣ(゚д゚lll)

体調不良アピールほんとうざい。
んで、それに私が相手せんと機嫌悪くなるとかほんとやめてほしい。
やる事やってから言って💢

長文&乱文失礼しました。

コメント

体調悪いアピールって本当ウザってなりますね!!
本当に具合悪いなら文句言う元気もないからな!!笑
あと何で男ってのは何時でも寝れるんですかね。
こっちは子供起きてるうちはいくら眠くてもたまに白目向きながら起きてるのに!!

• ミキ

ミキ

コメントありがとうございます。
    ですよねぇ!ほんまにしんどかったらイライラすら無いですよねぇ( ̄▽ ̄;)

たしかに!速攻寝ます。
    で、自分の眠りが優先ですよねぇ!?

• 10月11日