※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
妊娠・出産

おりものがサラサラで違和感がある。高位破水の可能性も。早めに産院に連絡しましょう。

なんかお股に違和感を感じます…。
赤ちゃんが妙にドタバタお腹の中で暴れてるのですが、その度に無臭の何かがチョロっと出てきます。

おりものかな?
と思ったらサラサラしてるのですが…

様子見た方がいいのか、すぐ産院に連絡した方がいいのか悩んでいます。前にも同じようなことがありましたが、破水じゃなくてオリモノだよと言われたので…

高位破水とかはありえますよね?
体験したことある人教えてください!(><)

一応早めに入院準備はしてましたので急でも大丈夫です。

コメント

シュガー

前にも同じことがあると連絡しようか悩んでしまいますよね。。。
でも破水だったらすぐに治療が必要なので、連絡した方がいいと思います!!
何もないならそれで安心できるので✋🏻
検査ですぐ破水か分かるので、私なら連絡します!

  • アイスコーヒー

    アイスコーヒー

    そうですよね!(><)
    連絡してみます!

    • 10月10日
yummier

破水じゃなかったら、なかったで安心できるので病院に電話して行きます!
週数が週数なのでもしもの時が怖いですもん💦

  • アイスコーヒー

    アイスコーヒー

    まだ中期だしすごく怖いです💦
    何もなければ安心なので連絡してみます!

    • 10月10日
あず

私の場合。
破水は薄いピンク色でした!
はじめはチョロっとでましたが、ジャバジャバ出始めました!
すぐ産院に連絡して、とりあえず調べるから来てください!との返事でした。
おりものはクリーム色でクリーム状でした!

私は心配!と思ったらとりあえず連絡します!

ゆりすけ

多分破水ですね!
ちなみに、、誘発出産、、めちゃくちゃ痛かったです。(笑)

アイスコーヒー


電話する前に確かめたらもう一度少しベタついたオリモノでした( *˙˙*)
最初はサラサラな感じでしたが、乾くとベタついてて😂分かりづらかったです。今は出てないみたいなので今日は様子みて、明日また同じようなことがあれば病院行こうと思います!ありがとうございました!