※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおん
家族・旦那

セックスレスで悩んでます。産後何度か仲良しはありましたが、ここ最近…

セックスレスで悩んでます。
産後何度か仲良しはありましたが、ここ最近全然ありません。産後もこっちから誘うばかりです。結婚する前は週1とかでした。
最近そうゆう雰囲気を出しても拒否されるので、今日勇気を出してしたいと言いました。
でもこおゆうのは本能でするもんでしょ?無理やりとかやめて。てか自分がヤリたいだけでしょ?と言われました。
ヤリたいだけって、、。毎日子育て、家事して旦那からの愛情をもらわないと私ってなんのためにいるんだろう?って。それをヤリだけでしょ?で終わらせられてすごく傷つきました。私がおかしいですかね?

コメント

うきー

なんかすごく辛いですよねー。
女として見てもらえなくなった感じ。
もうこっちまで欲がなくなりました。
2人目…なんて考えることもなくなりました😅

毎日頑張ってるのにね?
お疲れ様です。

• あおん

あおん

すごく辛いです😂私は子供産んだら用無し?って感じで。今日言われてもうこっちから誘うのはやめようと思いました💦ありがとうございます😂

• 10月10日
M

うちもそんな感じです💦
おかしくないと思います!!
月に1回あるかないかでほぼ私から誘います😂
誘っても「眠い」「疲れた」「しんどい」って言われます😔
女として見てくれていないみたいで寂しいですよね😭😭

• あおん

あおん

誘うだけでも勇気いるし、そもそもなんでこっちから?って感じなのに疲れたとか言われたらむかつきますよね!本当それです😂😂

• 10月10日
  • M

M

断られると凹むので最近は誘うのを辞めました😂
    そうすると旦那としたいと思わなくなってきました👍笑

• 10月10日
  • あおん

あおん

私も誘うのもう辞めます!そうなればいいんですが😇😇

• 10月10日
youkennon

わたしも同じです。辛いですよね。自身もなくしました。彼への信用も浮気では無いですがつい先日なくなりました。

• あおん

あおん

辛いです。そうなのですか、、。😂私もこうゆうのが積み重なると冷めていくのかなって思います😱

• 10月10日
  • youkennon

youkennon

でも、、残念なことにまだ気持ちがあります。女としてみてほしいと思ってしまいます。2人目作る前なんかバトルでしたよ……泣きながらお願いしました。2人目出産後一切ありません。好きとかも言わない人だし、手もキスもありません。ホントに自身なくしてまーす💦

• 10月10日
  • あおん

あおん

その気持ち分かります。私もなんだかんだ旦那が好きなので、女として見てほしいです!うちも好きもなかなか言わないです😂自信なくなりますよね😂😂

• 10月10日
  • youkennon

youkennon

でも、他にも同じような方がいて少し楽になりました。でも、このままなかったら一生しないのも想像すると怖いです💦でも、夫婦仲はいいんです。愚痴はあるけど……笑 子供が産まれたことは最高の幸せだけど少しだけ結婚前に戻りたいと思ったこともあります。

• 10月10日
  • あおん

あおん

確かにこのままずっとないかもって思ったら耐えられないですね😂😂結婚して、子供を授かったのはすごく嬉しいですが結婚前の気持ちに戻って考えてほしいですね😿💨

• 10月11日
さち

私もです。
産後は一度もありません。キスさえしてません。
でも、勇気出して言えないですー😭
二人目は欲しいと思ってるのに、、

勇気出してそう言われたら傷つきますよね!
てか、ヒドイですね!
もう、好きじゃないの?とか思っちゃいます

• あおん

あおん

そうなんですね😂
    私も2人目ほしいです💭でもこのままじゃ絶対作れそうにないです💦💦
    ホンマにそれです。こっちも好きぢゃ無くなりそう😂😂

• 10月10日

読んでいて、全く一緒でビックリしました!
この前、毎日子育てして、家事をやって…
携帯で動画ばっかり見て私のする事には無関心。相手にされない私はなんなの?何のためにいるの?って泣きながら言ってしまいました💦
ちょっといろいろ溜まってて…

子育てより、こっちを考えてる方が疲れますよね…

• あおん

あおん

うちの旦那も暇さえあれば携帯です!私が何やってもきにならないです。本当に本人の前で泣きたいですがまた何か言われるのも嫌で辛いです💦
    子育ては辛くないけど、旦那のことでこんな悩むなんて思いませんした💨

• 10月10日
sk

私もレスで悩んでいます。
私は産後何度かはありました。けど今年の2月に1度したきりで、もう8ヶ月くらいしていません。一番理解してほしい旦那さんにそう言われるのはツラいですね😢

私のところは毎日旦那からのボディタッチがあったり、出勤前と寝る前のキスはしているのですが、肝心の仲良しがありません。ただやりたいだけではなく愛されてる実感がほしいだけなんですけどね、、仕事に育児に家事に毎日バタバタで、なんかふと悲しくなることがあります😢

• あおん

あおん

そうなんですね😂うちも普段は仲良しなほうだと思うんですがこのことになるといつも喧嘩、、。愛情が伝わらないとなんの為に家族になったのが分かりませんよね💦

• 10月10日
lily

自分がやりたいだけでしょとか言われた文章見て一瞬ムッカーってなりましたが、私も男性にそう言ったことがあるなぁと思ってしまいました…😭
全然おかしくないですよ!
お互いに褒めて欲しいとか、癒して欲しいって思いが平行線になってるのかもしれませんね。

• あおん

あおん

確かに無理やりしてほしい訳ではなくただ愛情表現でしてほしいのにショックでした😂😂おそらくそんな感じです。しばらくは私からは誘わないことにします💭

• 10月10日

おかしくないと思います!
愛情がないの?女として見てくれてないの?ってなって寂しくなります。

• あおん

あおん

ですよね!やっぱり母ではなく妻として見てほしいです😂😂

• 10月10日
まーぼー

皆さんのおっしゃってることが身にしみて身にしみて😭💗

私も生後3ヶ月くらいから半年過ぎまでずーっとこの事で夫とバトルしてきました。
同じ空間で寝てすらもらえず、勇気を振り絞って誘っても拒否されたり、拒否の理由も教えてくれない、話し合いも取り合ってもらえない、泣いてしまうと泣くなと言われる、2人目もいらないと言われるなどなど精神的に参ってしまいもう諦めました🤦‍♀️

ふと悲しくなったり腹が立ったりすることもあります。
そういう時には自分が幸せだと感じる事を考えるようにしてます。
たとえば、娘が可愛い💕とか、旦那が家を買ってくれたとか。それでもどこか満たされないことには変わりないですけどね😑

• あおん

あおん

それは本当に辛いですね💦😱そおゆうこと話すだけでも神経使うし精神的にもしんどいのに💦
    泣きなくなるぐらい大事なことなのに男の人は今自分のコンディションのほうが大事なんですよね!

私も娘さえいてくれればそれでいいって思うようにしました🙄笑

• 10月10日
  • まーぼー

まーぼー

もう私も正気でいられなくなって、ヤらなくて良いからあなた以外の男に抱かれることを了承してくれと言ったこともあります😂笑
    もちろんヤってないですし、食い気味にダメ!!と言われしたが💦

電車で隣り合った人とか、コンビニのレジの人とか、市役所の職員とかちょっと素敵だな💕と思った人で妄想したりしてます🤣

• 10月10日
  • あおん

あおん

それ私も言ってみようかなーって思ってました笑 浮気したって文句言われたくないですよね💨💨この前いつまでもあたしがそばにおると思うなよって冗談混じりで言いました笑
    それいいですね♡私もよく妄想してしまいます🙄笑

• 10月10日
  • まーぼー

まーぼー

いつまでもいると思うなよって真顔で言っていいレベルです😑笑

いつも妄想する時に脳内BGMで昼顔の一青窈の曲が流れてます💏たまにうっかり旦那の横で口ずさんでしまってます。笑

こんな感じであまり気負わず笑い話になるように考えていきましょ😌

• 10月11日
義勇らぶ

おかしくないです!!

• あおん

あおん

ですよね!ありがとうございます😿😿

• 10月10日