※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
家事・料理

必ずストックしている食材ってありますかー?🤣我が家は、毎日旦那の弁当…

必ずストックしている食材ってありますかー?🤣
我が家は、毎日旦那の弁当をするので、
卵とウィンナーは必ず冷蔵庫にあります!🤣
朝ごはんの時に食べる納豆も!
後は、レトルト、インスタントのラーメン
子供のお菓子とか🧐
これは欠かさず毎回買ってる!
これだけは切らさないようにしてる!
って食材あったら教えてください😙

コメント

3KidsAhAha

パン、納豆、フルーツ、卵、玉ねぎ、ネギ、じゃがいも、鶏と豚のお肉、小麦粉ですねー

ゆきだるま⛄️

バナナは絶対食後要求してくるのでかかさないです😉あとは食パン、牛乳、卵ですね💓

くま

うちも卵とウィンナーは必須です💦毎朝目玉焼き4個作るから1パック数日で無くなります😭なので、コストコで大量買です😅

あとは牛乳、ペットボトルのアイスコーヒー、ねぎ、生姜、ミニトマト、何も作りたくない日用の冷凍餃子とピラフと焼きおにぎり、非常食の意味も込めてサトウのごはんとカップ麺ですかね🤔

わんわん

我が家は牛乳、きなこ、食パンです!娘が毎日牛乳飲むし、朝食はきなこトーストがお気に入りでそれ以外は大号泣で、、😂😂
あと私と旦那が夜お菓子タイムするのでお菓子です😁✨

(´・ω・`)

卵、牛乳、カップ麺、味海苔、カレールー、玉ねぎ、じゃがいも、鶏肉、豚肉、100%ジュース、冷凍食品、スナック菓子、インスタントコーヒーの粉、アイス
このあたりは絶対あります😆🙌

ma3

お弁当用に、魚肉ソーセージとちくわ、チキンナゲット、トマト、ピーマンです😊

るん

冷凍は
きのこ類
食パン
ベーコン
カブの葉っぱ
冷凍たこ焼き

(朝ご飯用の)
ご飯
(夕飯に多めに炊いて炊きたてをすぐ冷凍→朝ご飯用)
油揚げ
冷凍オニギリ
(自家製の焼きオニギリやはらこ飯握り等)

冷蔵物は
納豆、漬け物、佃煮系昆布、卵、牛乳、チーズ、大葉、かまぼこ
昆布梅干し、ポーリークリームチーズ(パン用)、ジャム

野菜は
ミニトマト
(子供が大好きで無いと怒る笑)

です✌️