※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
妊娠・出産

今妊娠10ヶ月ですが、0.9太ってしまい、11キロ太ってしまいました。ショックです。同じような方いますか?

今妊娠10ヶ月ですが、0.9太ってしまい、11キロ太ってしまいました。ショックです。同じような方いますか?

コメント

ひなの

トータル11キロですか?(^o^)
私もでしたよ〜!

• カーサー

カーサー

私も増え続けてます。なかなか減らないです。

• 1月20日
あめりかんどっく

私はトータル12キロ増えちゃいました(´-ι_-`)

• カーサー

カーサー

大丈夫ですかね?これ以上増えないように動くしかないですね。

• 1月20日

私は2人ともトータル15キロちかく増えました(  ̄▽ ̄)
でもちゃんと戻るので大丈夫だと思いますよ♪

• カーサー

カーサー

有難うございます。心強いです。

• 1月20日
chiisa

もうすぐです出産ですね!

私もラストスパートで赤ちゃんが(私が?)急に大きくなり体重の増加が、もうすぐなので無理に体重維持しようとしなくて大丈夫だと思いますよ!出産に備えて頑張って下さい!

ちなみに、私と同じ日に同じ病院で産んだ方2人は、どちらも出産の度に25kg増えると言ってました^_^;さすがに増えすぎだと思いますが、2人とも毎回ちゃんと体型戻ってるみたいです!1人は4人目なので4回25kg増加し、半年で戻ってるようです!

• カーサー

カーサー

有難うございます。お互いに無理しないのが一番ですね

• 1月20日
みーんなみ

私はトータル16キロでした(´・c_・`)

今は産前より痩せてます󾭠

• カーサー

カーサー

そうだったんですか?なかなか厳しいものです。

• 1月20日
tmy-ma

私も予定日まであと5日ですが、ここ2週間の間に2キロ程体重が増えてしまいヽ(;▽;)ノトータル11キロ増えました😢血圧が高めなので、先生には塩分控えめに!とゆわれています💧お互いあともう少しで出産ですね✨頑張りましょう♡

• カーサー

カーサー

有難うございます。気をつけなきゃですね。もう産まれたんですね、おめでとうございます。

• 1月20日

私はトータル16キロ増えました◟₍⌯́д⌯̀◟;₎毎回注意されました〜。陣痛が長かったのとその間飲み食いできなかったのもありますが、出産した翌日には6キロ減りましたよ!

• カーサー

カーサー

有難うございます。私も気をつけなきゃですね

• 1月20日
ビーエン

私は今の周期にしてすでに8キロ増えています。私の方がもはや救いようないですよ。(T_T)

maaana mama

私もひとり目はトータル11kgでしたけれど、全く注意は受けなかったので問題なかったようです(^^)
出産直後に4〜5kg落ちていて、産後6か月頃にはもとの体重に戻りました◎
11kgの体重増加は人生初の経験で戻るのか心配でしたけど、なんとかなるものですね(*^^*)
ただ...次はどうかなあ?(*_*)笑