※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

衣装ケースに洋服とナフタリン(防虫剤)を大量に入れ、押し入れに仕舞っ…

衣装ケースに洋服とナフタリン(防虫剤)を大量に入れ、押し入れに仕舞っています
その押し入れのある部屋に寝ているのですが、赤ちゃんに影響ってありますかね💦
今更ながら心配です…

コメント

我が家では、赤ちゃんの服を和紙に包まれた安いナフタリン漬けにしてました。
そしたら、義母から赤ちゃんが酔う?からダメよ~使う前に干してナフタリンとばしてから使いなさいよ~と言われました。
が、ムシューダとか臭いの無いものなら大丈夫とも言ってました…

においがきついのがためで、成分的には問題ないのかなと思いました。

押し入れの中ならば気にしなくてもいいのでは?

• たま

たま

そうですかね💦
    寝てて少し匂いがあるような気がして気になったもので(´;ω;`)
    あんまり気にしなくても大丈夫ですかね😅

• 10月11日

退会ユーザー

においするような気がします?
    気になるなら変えた方がいいかもです
    保護者が気が休まるように、気が済むようにするのが大事だと思いますよ❗

• 10月11日