※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影でベビーヌードを考えています。貸し衣裳にはおむつの上に履くパンツがありますか?男の子用のシンプルなものも探しています。裸で撮影する場合、おしっこやうんちの際の弁償は必要でしょうか?

ハーフバースデーにスタジオマリオで撮影を考えています。
そのときにベビーヌードも撮りたいなぁと思っているのですが画像のようなおむつの上に履くパンツ?ブルマ?は貸し衣裳にあるのでしょうか?
男の子なので画像のものよりシンプルなのがあれば良いのですが…
またおむつなしの完全裸で撮る場合は、もしおしっこやうんちしてしまった場合なにか(敷物など)弁償しないとなのでしょうか!?

コメント

わが家は女の子ですがこんな感じのパンツ履いて撮影しましたよ♪
すっぽんぽんでも写真撮りましたがうんち、おしっこしないか正直ヒヤヒヤしてました😅弁償などしないといけないか、などは正直わかりませんが見えないように下に何か敷いていた気がします✌️万が一なにかあっても店員さんも慣れっこだからなにもない気がします👏参考にならなくてすみません💦

• さとまる

さとまる

回答ありがとうございます!
    衣装の中にパンツみたいなのがあるということですね!✨
    もしなかったら自分で買おうかなと思っていたので参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 10月10日
ayu

うちの息子はガッツリおしっこをしてしまいましたが、あ~しちゃったね!と嫌な顔せず慣れたようにシーツをちゃちゃっと替えてくれました!もちろん弁償などもなかったですよ😊

• さとまる

さとまる

回答ありがとうございます!
    もししちゃっても大丈夫そうで良かったです!
    実際しちゃったんですね😅
    それも思い出のうちですねー😉
    ありがとうございました!

• 10月10日