※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントについて悩んでいます。写真を載せてアドバイスをお願いします。

2歳になる娘の誕生日プレゼント…親や親戚に聞かれて、悩みすぎて迷走中です😱
写真載せるのでいいねでお願いします💦

またこれはイマイチとかあれば教えていただきたいです😩

コメント

えるも

アンパンマン アイスクリームとクレープ屋さん

えるも

アンパンマン アイスクリームスペシャルセット

えるも

サンリオ アイスクリーム屋さん

えるも

アンパンマン パン工場DX
(新しく出るやつです)

えるも

アンパンマン レジスター

ちゅん

息子ですが…😂
2歳の時に全く同じアンパンマンのレジを誕生日にもらいました🎁
貰ってからほぼ毎日あそんでます😂
今年の3歳のときにアイスクリーム屋さんをプレゼントしました🍨🍦
とてもたのしそうで、これもほぼ毎日あそんでます😂
ただ、アイスクリーム屋さんは2歳には少し難しいように思います😭
上手くコーンにのらなかったり、マジックテープで付けるのですが手が小さい分握って外すのがむずかしいです😣
2歳でしたら、レジかパン屋さんおすすめですね🤩💓女の子はおままごとすきですしね😆
うちの息子が2歳の時他にトランポリンも買いましたが、大絶賛で朝起きてからでも飛びます(笑)
下にジョイントマットひけば下にもほぼ響かないです🙆‍♀️
参考程度にみてください🙂

• えるも

えるも

コメントありがとうございます!

どれもハズレはなさそうですね😍
    上手く遊べるかはそこまで考えてなかったので、詳しく教えて頂けてありがたいです💕
    いいねもレジスターが圧倒的なので第一候補で考えていきます😂

トランポリンもいいですよねー😍
    うちの子も好きそうですが、今は広々とした場所がなくて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    次のプレゼントで参考にさせていただきます✨

• 10月10日
  • ちゅん

ちゅん

なかなか親目線だけで買うと、いける!とおもっちゃいがちなんですよね😂
    子供にとったら難しかったり、遊んでみないと分からないものも多いです😭特におもちゃ系はお蔵入りしたのも大量にあります😭😭
    でも年に1度の大イベントなので娘さんが喜んでくれるものが1番ですね💓

• 10月10日
  • えるも

えるも

それめっちゃわかります(笑)
    絶対遊ぶやろなー💕ってウキウキしてたら興味無しとかザラにありますよね😒笑

ハマりそうなのをここのところ、子供が寝てから吟味してるんですが、迷走し過ぎて頭が痛いです😂笑
    でも子供が喜んでもらえる様に頑張ります!!

ありがとうございました♥

• 10月10日
mog

もうアイスクリームとかクレープとか与えてますか?私はまだあげてなくて変に興味持って欲しくないので避けたいです💦笑
アンパンマンのおままごと系で探してるんですか?

• えるも

えるも

うちもまだあげた事はないんですが、食べ物カードやらおもちゃのアイスクリームやらEテレの歌やらで覚えてしまって😂笑
    外でもアイス見ると、アイスー!って叫んでます(笑)

特にアンパンマンじゃないと!ってわけではなく、おままごと系のおもちゃで探してます!!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

イオンのキッズスペースにアイス、パンがあり、時々娘が遊んでます!
アイスはまだ難しく、パンはオーブンのだしいれやトングで楽しく遊んでます😊

うちはレジスターが欲しかったんですが、当日行ったら売っていなくてコンビニを買ったんですが、ピッピしながら何円〜と遊んでます😆

• えるも

えるも

アイスとパン屋さんは2歳にはまだ少し難しそうですね😂

レジスター人気なんですね!😲
    コンビニってアンパンマンのですか??

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ覚えるかな〜とも思いますが、難しいかもです💦

アンパンマン大好きなんで、アンパンマンです😊
    コンビニだとレジのお金の出し入れ部分がないので、娘はそれをしたかったのでちょっと残念です😂
    代わりにレンジの温め機能で遊んでます(笑)

• 10月10日
  • えるも

えるも

コンビニもいいですねー✨
    チンして遊んでる姿絶対可愛いー😍
    候補にコンビニも進出してきそうです😂笑
    ちょっとコンビニ詳しくみてみよ(笑)

• 10月10日