※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

妊娠36週で口の中が気持ち悪いです。対策はありますか?

妊娠36週目です。35週目あたりからまた妊娠初期のような、口の中が気持ち悪いです。飲み物や、ご飯を食べても気持ち悪くて、、妊娠後期にまで口の中が気持ち悪くなるとは思いませんでした。何か対策とかないですかね?

コメント

やまねこ

私も同じです!!しかも20週まであったよだれづわりまで復活しました…。
ご飯の後はすぐに歯磨きをして、出掛けるときは飴をなめるようにしてます。
気持ち悪いの嫌ですよね😭でもあとちょっとなのでお互いがんばりましょう✨

• ちーちゃん

ちーちゃん

ほんとですか😭
    歯磨きしてもあの何ともゆえない口の中の感じが嫌です。
    そうですよね😭
    頑張りましょう💓

• 10月11日
nana♪

同じくらいの予定日ですかね✨ 私も妊娠中期で治ったのが、後期に入って早々また同じ症状になりました💧
1日4回くらい歯を磨いて、ミンティアのようなスースーするものを常に食べてます😵
あと少し頑張りましょう😭

• ちーちゃん

ちーちゃん

ほんとですね^ ^💓
    歯磨いても気持ち悪くて、、
    ミンティア食べてる時だけちょっとマシかな?ぐらいです。💧
    しんどいですよね。😰

• 10月11日