※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
妊娠・出産

布オムツ考えてる人いますか?最初は、新生児紙オムツ考えてますが…

布オムツ考えてる人いますか?
最初は、新生児紙オムツ考えてますが…

コメント

みし

1人目も2人目も布オムツで育ててますよ( ・ᴗ・ )

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

洗濯回数なかなかありますよね⁈

• 1月2日
  • みし

みし

毎日洗濯すれば大丈夫ですよ。
    1日に何回も洗濯機まわす事は私はありません。

• 1月2日
ね

わたしも布おむつで頑張ってみようかなーっておもってますよ!手間がかかるってよく聞くので不安になっちゃいますよね〜

Sちゃん☆彡.。

性格的めんどくさいのが苦手な人は無理ですね🎵

私も布オムツ使ってますよ〜!
頻繁にオムツ替えが必要なので夜とお出掛けは紙おむつ使ってます(^ ^)

^ ^♡

新生児の間はまとまってうんちができないので洗濯が大変かと思います(*_*)私のいとこは離乳食が安定してきてうんちもある程度固形になってきてから布おむつメインでしていてすごく良い!と言ってました^^

ある程度成長してうんちをまとまってするようになればストレスフリーで無理なくできるかなと私も考えてます♡

ゆー君りょー君

布おむつで頑張る!!って意気込んでましたが、おむつ替えの回数が多すぎて子供もゆっくり寝てなれくて可哀想になってきちゃって一ヶ月で挫折しました(><)
今では紙おむつです(^▽^;)