※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
子育て・グッズ

明石や神戸市内でおっぱいケアをしてくれる場所を探しています。値段や効果についての情報が知りたいです。詰まりが取れない状況で困っています。

いつもお世話になっております!
明石、神戸市西区、垂水区でおっぱいケア出来るいいところご存知ありませんか?
車で移動できるので大体どこでもいけます。
断乳ケアで伊川谷駅付近のひなた助産院には行ったことあり4千円だったのですがどこも値段はそのくらいですか?

今詰まってしまってて乳腺炎まではいかないのですがなかなか詰まりが取れません😭
母に絞ってもらって息子に飲んでもらったら大体治ってたのですが、今回のはしぶといようで…

ご意見いただけたら嬉しいです。

コメント

オリオリ

私も上の方と同じくりんご助産院を知っています✨
初回は9000円で後は8000円です。
高いですが、私は今も毎月お世話になっています。
痛くないマッサージで気持ちいいですよ☺️
先生も面白くて親身に話を聞いて下さる方です。

たんたんめん

垂水区のきくち助産所に行ったことがあります!
初回5千円、2回目以降3500円です。
桶谷式なので、食事面こうした方がああした方がとかちょこちょこ言われますが笑
私は桶谷式に心酔するタイプでもないので、なんか言われてもはーい🙋‍♀️ってけっこう右から左ですが、この先生はそんなに口うるさく高圧的には言ってこないし、けっこうあっさりした人で、施術も痛くないし、つまりもスッキリで良かったです✨

りきゅー

一斉でのご返信失礼いたします。
コメントありがとうございます!
りんご助産院もきくち助産所も初めて聞きました!
調べて検討しようかと思います!ありがとうございました✨

ほちゆき

玉津にある野の花助産所へ行ったことが何回かあります。

毎回5千円です。乳腺炎痛いですよね💦助産師さんにマッサージしてもらうと痛くもなく私は寝てしまうくらいでした😅

私か行っていたときは、最後に乳腺炎にきくらしいとゆうお茶も持ち帰りで頂きました。

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます!
    神戸市は助産院がおおいんですねー!とても参考になります!ありがとうございます!
    ごぼう茶とかですかね?お土産までくださるなんてすてき!
    参考にさせていただきます!

• 10月11日