※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠検査薬は陰性。陽性に変わった経験ありますか?不規則な生活や産後半年などが影響している可能性があるのかな。

いつもはきっちり生理くるタイプで
生理が3日遅れていたので
妊娠検査薬のクリアブルーを試しました。
陰性で真っ白だったのですが
陰性から陽性に変わった方おられますか?
仲良しは外出ししかしてないなので単にまだ産後半年なので不規則なだけなのかな、、、モヤモヤ〜
生理くるならはよこい!!😂

コメント

はな

わたしも全くいま一緒の状況です!
わたしはもう産後の生理も落ち着いてるので本当にくるなら早くーって感じです🌟

  • A

    A

    私も完ミなのできっちり来てたので💦変に期待するからはよこいって感じですよね😂

    • 10月10日
mika

陰性から陽性に変わったってことは最初薄くて濃くなったんじゃないですか?私そんな感じで次の日にはくっきりでした。
そのあと妊娠による出血が4月に1週間ぐらいでて、3日ぐらい止まったあとにまた出血ってのが5月もあり生理かとおもって化学流産だとおもいこんでたら3ヶ月入る手前まで妊娠にきずかず、今はもう妊娠6ヶ月です

私は検査薬に反応は薄い方みたいです

  • A

    A

    薄っすらもなかったです💦
    濃くなる前兆もなかったので可能性低い気がします💦気づかないこともあるんめすね💦変に期待しちゃいます😂

    • 10月10日
kn

私も同じ状態です💦💦
6回も試してますが陰性!笑
可能性ないですよね?
1年半ぶり?ぐらいにして
同じく外なんですが
ちょっと間に合わず🤣

  • A

    A

    私は結局遅れて生理きちゃいました💦6回して陰性だったら可能性低いような気がしますね😢特にまだ妊活してませんが出来てたらラッキーとか思って期待してしまいました😂

    • 10月13日
  • kn

    kn

    何日ぐらい遅れましたか?💦

    ですよね?!
    もー買うのやめます。笑

    私は今日で5日目なんですが。

    • 10月13日
  • A

    A

    6日遅れで来てしまいました😢
    5日目の検査薬で真っ白だったら可能性低い気します💦薄っすらも線ないですか?😢

    • 10月13日
  • kn

    kn

    出てないです!
    全く!

    ただ一昨日から出血がちょっとあったりなかったりで。
    生理とかではなく。
    量は少なすぎるし
    拭いても毎回はつかないし、、、
    生理が近いんですかね?

    着床出血?とか思ったりして。
    だからまだ反応しないのかな?
    と思っています💦💦

    • 10月13日
  • A

    A

    そうなんですね😭
    モヤモヤしますよね、、
    排卵が遅れてたんじゃないですか!?
    一週間後に検査薬してみてもいいかもですね♫

    • 10月13日
  • kn

    kn

    モヤモヤが嫌です💦💦
    くるなら早くきてほしいです😩💦

    すみません、
    相談に乗っていただきありがとうございました😌😌

    • 10月13日
  • A

    A

    気になりますね🤔いえいえ!こちらこそコメントありがとうございました😌✨

    • 10月13日