※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊活

初めての移植で拡張胚盤胞AAを移植後、普通に動いていると着床に影響が出るでしょうか?看護師には基準が分からないと言われました。

9日に拡張胚盤胞AAを移植してきました。
初めての移植だったのですが、移植してそのまま1分も休まずスタスタ帰ってしまいました。そして翌日の今日階段登ったり普通に立ち仕事をしてます。着床に何かしら影響が出ますでしょうか?
看護師さんにいつも通りと言われましたが正直基準が分からないですm(__)m

コメント

朋

移植後すぐ帰宅ってことですか‪‪💦‬
そういう病院もあるんですね。私が通っていた所は移植後1時間ベッドで安静でした(私は毎回うつ伏せ指定)。
その後は普通に過ごして大丈夫だと言われてましたが…
激しい運動はダメそうだけど普通に生活する分には大丈夫なんじゃないでしょうか😅
何やっても着床しない時はしないしする時はするし、不妊治療って病院によって指示も違うし難しいですね😥

• w

w

そうなんですm(_ _)mモニターも見せてくれなくでなんか雑?な感じでした(`_´)ゞありがとうございます!

• 10月10日
のん

aさんの通う病院は安静時間ないのですね✨安静時間を設けているのは、移植後の出血など変化がないかの確認であって、着床しやすくする為の安静時間ではないので✋
移植後は通常通りの生活で大丈夫ですよ(*´∇`)👍着床する時は何してても着床します🍀

• w

w

ありがとうございます!勇気つけられました^_^信じていつも通り過ごしてみます!

• 10月10日
なのは

うちの病院は移植後安静時間0です!
終わったら即着替えで、トイレにもすぐ行っていいですし、その後の生活も通常通りで大丈夫と言われています!
私は仕事をしていませんが、移植後今から仕事に行ってきまーす!と、出勤される方も沢山いると言われました!

• w

w

ありがとうございます!ネットを見ても少し休んで、という方が多いので心配でした^_^そして妊娠おめでとうございます!

• 10月11日
うさ

私のところも安静時間なくて速攻でトイレ駆け込みました😂

その日からお米買ったり甥っ子姪っ子抱っこしたり普段通りに過ごしてましたよ😊

• w

w

ありがとうございます!やはり病院によるみたいですね!同じ方がいてその方が妊娠されていると安心しました^_^

• 10月11日