※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd
子育て・グッズ

子供が機嫌悪く、旦那が急に入ってきて混乱。旦那の行動に腹立ち、2歳児の対応に悩む女性。

今朝の話ですが、子供の機嫌が悪く、何を言っても泣きながらイヤイヤとなり、
なんとか静かに話しかけてなだめてやっとお着替えする!とわかってくれたのに、
急に入ってきた旦那が、でかい声で、
よし!お着替えしよう!!って急に入ってきてまたイヤイヤ~と暴れる…。
こんなものですかね?この時期は…。

旦那も悪気はなかったと思いますがやっとなだめてやる気になったのに…とすごく腹立ちました。

ちょっと今言わないで!!!!と慌てて言うと、
じゃあもう何も喋りません。だし。そういう意味じゃないんだな~わからないかなぁ。。

って旦那の愚痴みたいになってしまったけど、、、

2歳はこんな感じなのですかね~

コメント

ちびじんべえ

あるあるですね。
ウチの次男もコロコロ気分が変わります。

自分で靴を履く!と言い張るのでやらせる。
でも上手く履けなくてママやって、と泣く。
右足履かせて左を履かせようとすると、自分でする!とまたただをこねる。

日々こんな感じです。
魔の2歳児が悪魔の3歳児になったらどうなることやら。
疲れますよね。