※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
雑談・つぶやき

今日の朝方パンツが濡れててちょっと生臭かったしでも破水じゃないと思…

今日の朝方パンツが濡れてて
ちょっと生臭かったしでも破水じゃないと思い
そのまま寝に入りそしたら
強いお腹の痛みで起きそれを何回か繰り返して
トイレに行くと大量の出血。おしるし。
病院行ったらまだ間隔バラバラで前駆陣痛だし
1回お家帰っても大丈夫って、、。

この痛みで前駆陣痛なんかぁーい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

本陣痛恐ろしすぎる。。。

それにしても普段家事とかやらない旦那が
お前は寝てなって洗濯物ほしてくれて。(;_;)
私は感動したし惚れ直したよー(;_;)

コメント

ハムたろう

いよいよですねー♡
大量の出血とか焦りますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
旦那さん、優しい♡
私も早く陣痛こないかなあ〜😆

  • あんこもち

    あんこもち


    早く会いたいですよね(・~・`)
    お互い頑張りましょうね❤

    • 1月2日
ちーあ

大量の出血って大丈夫ですか?
おしるしと言ってもそこまで出ないですし、読んでいて心配になりました(;_;)